1. 闘病中の小林麻央さん、最新画像をブログにアップする
1:
no title

かわいい

4:
なんで髪の色変わってんねん

12:
>>4
ヅラだから

16:
なんで金髪のヅラ

21:
抗癌剤で髪の毛が束で抜けて地肌が見えるから
金髪でわかりにくくしてるんやろな

28:
いたたまれないわ
つらい

29:
ヅラか
おお、もう…

31:
化粧の濃さからヤバさが分かる

34:
目の上が凹みまくってるやん

35:
目元があれやな

46:
唐突にブログ始めて察した

48:
眉毛生えてきてるから毛はある程度伸びてるのかな?

54:
ちょっと闇を感じる画像ですね・・・

56:
北斗晶もハゲ画像上げれば多少は同情してもらえるやろ

174:
>>56
瀬戸内静聴かな?
no title

196:
>>174
似合いすぎてて絶望感がないな

57:
顔やつれてんな

58:
目の上の落ち込み方すごいな

59:
化粧はしてる感じだね
目は生気がないからカラコンか

62:
これで随分前って書いてるから今は察しって感じやろうな

63:
夫婦って似てるのか似てくるのか
海老蔵っぽくね?

96:
>>63
俺も思った。

65:
首がえらい細くないかこれ

66:
あと何年持つんや?

84:
>>66
今年持つかどうかちゃうの?

68:
こマなら可哀想

75:
もう闘病2年やったか?、退院できずやろ
エビの報告でブログかなんかするかとは思ったんやけどな
余命とかちらつくねん、あかん

79:
こんな風に口の周りの肉がもう長くないんやなと悲しくなる

92:
海老蔵もこいつも好きやないけど若くしていきなりこんな不幸に直面するとかなんか幸せってなんなんやろな

97:
なんで金髪ショートのヅラやねん
ロングヘアーとかなんぼでもあるやろ

109:
>>97
家族驚かせたろ!って思ったらしい
すぐやめたそうや

102:
これだけ暑化粧しなきゃならんぐらいやつれてんのか

113:
笑おうとしてるのに全然笑顔じゃないのがつらい

142:
ただのノー天気なビッチだと思ってた小林麻耶がぐう聖だったのを知った時は泣いた

148:
この歳で癌って気の毒すぎるわ

180:
抗がん剤きつそうやな

186:
>>180
他にも色々入れるからそういうのもキツイんやって
鬱になる人多いみたいやから恐ろしいで

183:
no title

188:
>>183
きっつい
182:
目窪んでみえるのはメイクと見せかけてガチっぽいな

175:
今は頬がこけて目元がもっとくぼんでるやろな
この写真ですら目元ヤバイし
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472794780/