1. 大島優子のスケスケドレス… キャバ嬢にしか見えない件
1:
元AKB48で、女優として活動中の大島優子が先月29日、映画『真田十勇士』(9月22日公開)のレッドカーペットイベントに出席。
共演の中村勘九郎や松坂桃李らとともに登場し、「(劇中の俳優陣は甲冑姿や忍者姿だったが)
今日はスーツ姿の十勇士を見て『惚れぼれするほどカッコイイな』と思った」などとコメントしたが、
そんな大島は背中が大きく開いたセクシーなロングドレス姿を披露していた。
それについて、関係者の間では「キャバ嬢感が半端ない」との声が上がっているという。

同映画で大島は、紅一点的ポジションのくノ一・火垂役を演じている。

http://dailynewsonline.jp/article/1189377/


no title

no title

no title



 

いうほどか?

6:
昔からや

8:
キャバ嬢に失礼定期

9:
no title

no title

no title

no title

12:
キャバ嬢にすら見えん
スナックの姉ちゃんや

13:
どの辺がキャバ嬢やねん

14:
難癖っていくらでもつけれるんだな

15:
言うほどキャバ嬢か?

24:
スナックやろ

17:
キャバ嬢ってより、スナックのチーママやな

19:
まず女優ではないやろ

20:
ギャバ嬢のがスタイルええやろ

25:
キャバ嬢というかおばさん
センスがなんか古い

26:
前田敦子すごいよな
絶対消えると思ったのに

51:
>>26
消えたやん

28:
スナックに居るママの知り合いの若いねーちゃんやな

29:
おばさんっぽい柄の服やな

31:
キャバ嬢の方がまだ可愛いんだが?

32:
田舎のスナックでももうちょっと可愛い子おるぞ

45:
マッマ感ある

38:
ママ、ビール!瓶でちょうだい

42:
現役の頃好きやったけど今はキンタマにしか見えんわ

50:
>>42
洗脳解けたんか
現役の頃から完全なるキンタマババアだったのに

46:
なんでこんな昭和感出まくりなんや
秋元の趣味か?

57:
動いて喋るといけるんやけど静止画きついな

54:
これが人気ナンバー2だったという事実
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472781786/