1. 【朗報】桃太郎電鉄復活wwwwwwwwwwwwwwwwww
841245

1:
「桃太郎電鉄」ニンテンドー3DSで今冬復活! 
さくまあきらさん「私も天岩戸から出て行かないとならなくなりました」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6213103

うれション

ゲーム界の再生工場

5:
パチンコマネーすごいな
この前パチンコになってたよな桃鉄

38:
>>5
相当前からスロもある

9:
コナミはさっさと版権手放せや

42:
小島もコナミもほんとひで

11:
ただ夜叉姫のキャラデザ変更は気にくわンゴ

35:
うーんこの夜叉姫

no title

45:
>>35
絵柄は悪くないけど
色塗りが安っちい

12:
陣内智則歓喜

16:
3dsかよ

19:
3DS買えということですかねぇ

20:
東北の津波とかマジで不謹慎じゃね?
出して大丈夫なのか?

132:
災害イベントどうするんかな

133:
>>132
普通にやるやろ

22:
マジな話し日本の都道府県の位置を
これで覚えたといっても過言ではない
ある程度の名産品とかもこれで覚えた
今の小学生とかかわいそうだなぁって思ってた

52:
>>22
コレはあるな。
つーか小学生の知育ゲーとしてはかなり有能なほうじゃね?

63:
地名は桃鉄で覚えて三国志は無双で覚えるやろ

26:
オン対応してたらええんやけど

28:
no title

30:
さくまは新桃リメイクするまで死ぬな
リメイクしたら死んでええで

37:
というか据え置きで出せや
友達とネット対戦のんびりしたいねん

40:
>>37
いや携帯機でもネット対戦できるやん…
お前もう黙っとけよ

41:
進行系を限界まで買いだめするガチ勢四人でやるとすげえ戦いになるんだよな

43:
歴史ヒーローはやめてくれ

44:
ご当地キャラ入れようよ

50:
no title

夜叉姫はオリジナルに合わせたんだと思う
ソシャゲっぽい絵になった

60:
>>50
浦島モブやんけ

69:
>>50
この任天堂のセンスよ
せめてさくまに描かせろや

72:
>>69
ニンダイによればさくまが古参の知り合いに声かけて書いてもらったってゆーとったで

74:
>>50
女キャラだけやたら気合い入ってて草はえる

99:
>>50
夜叉姫より金太郎浦島はなんやねんこれ

135:
浦島はもともとモブ顔だけどな

no title

136:
>>135
ええやん
これよこれ

143:
>>135
桃太郎の右上の角生えてる奴誰やねん

154:
>>143
ハリケーンボンビーとかいうクッソ凶悪な奴

90:
さくまあきらブチ切れてたけど出るとこ代わってるんか

97:
現在はさくまと任天堂が最新作の開発、発売で調整に入った。
発売は来年以降になるとみられ、コナミは桃太郎電鉄を任天堂にライセンスアウトし、
最新作の収益からライセンス料を受け取る。
コナミはこのまま、桃太郎電鉄の新作開発から手を引く可能性が高い。

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO89986400R30C15A7000000/

去年の日経の記事だけど結果として当たってるし、版権は売ってないみたいやな。

118:
版権ゴロを貫き通す勇気

93:
ほーん、で
女湯は?

62:
no title

113:
今回は隠し温泉あるんか?
任天堂そういうの嫌がりそうやけど

126:
>>113
任天堂は割とエ○グロに寛容やぞ

160:
桃鉄復活とかクッソ嬉しいわ
ワイ的に一番復活して欲しいのはゲーム機で遊べるやきゅつくサカつくやけど

163:
大人になった今一人で桃鉄やっても面白くなさそう
露天風呂覗くくらいしか楽しみないやろ
32:
久し振りにやりたくなってきたわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472779255/