1. 【サッカー】日本人「入ってる入ってる」→審判確認すらせずノーゴールwwwwwwww
1:
ソース
no title

見える見える

8:
ガバガバやね

11:
ゴールライン真横からのカメラやから入ってるって分かるけど
副審は斜めから見とるからね

17:
審判あと二人増やしてゴール横に張りつけるのアカンの?

23:
>>17
一時期テストされてたけどFIFAは結局やらんかったな

18:
これ入れたら勝ててたのw?

60:
>>18
これな
アジア糞雑魚予選で引き分けで
どうせワールド杯出ても予選落ち丸見えやん

84:
>>60
これ入ってたら勢いついて勝ちって試合後テレ朝で言ってたぞ

99:
>>84
アホやんけ
まぁ、勢いつくことに変わりはないが

19:
入ってるんだよなぁ

24:
入ってても引き分けなんだよなぁ

25:
ボール「先っちょだけ!先っちょだけだから!」

191:
>>25
がっつり入ってるんだよなあ

41:
入ってても負けたってことはないよなぁ
少なくとも、この後のモチベーションは全く違うだろうし

46:
国際試合くらいゴール審つけないとか八百長するきまんまんやん

49:
なんかワールドカップで誤審あってからセンサーみたいなんつけてなかった?

50:
no title

61:
>>50

66:
>>50
少林サッカーかな?

93:
>>50
少林サッカーやんけ

117:
>>50
脱糞してることに誰も突っ込んでなくて草

134:
>>50
ツッコミどころ多すぎて草

53:
どうせこれゴール認められてたら守りに入って却ってやられてただろ
相手が10人になると不利になる不可解な競技みたいだし

78:
中東の笛やろ
いつものことやんけ

80:
なんでこんなことするんだよ...(度重なる誤審)
混沌に入っちゃったよ(予選リーグの行方)

85:
誤審はしゃーない
悪いのは決定機を幾度となく逃した日本や

100:
バレーとかテニスみたいにチャレンジシステムないんか?

107:
サッカーのルール知らんけどこれ実際点になるゴールなんか?

123:
>>107
なるで

127:
>>107
no title

109:
どうせ抗議文とか送るんやろ
情けないわ

111:
ビデオ確認なんでせんの?

112:
っていうかゴールラインテクノロジーはどうしたんや
そんなんがないクソ田舎でやったんか?

116:
最初のフリーキックで失点したやつも疑惑の判定
相手は疑惑PKが与えられてこちらは貰えない
ゴールライン超えてるのに認められない
こんなのサッカーにならねぇよ

日本が弱いのは審判関係ないけど負けたのは審判のせい

119:
誰が見てもわかるシュート決められないゴミが悪いやろ

122:
しっかり蹴れば良かったじゃん、思いっきりミスキックだったろ

124:
責めるべきは情けないプレーをした日本代表やと何度言えばわかるんや

126:
あんだけボール支配しときながら1点止まりのほうがヤバイ
最後のほうとか焦りまくってて草生えた

137:
>>126
試合中ボール支配率ドーンてデータ出したのは草生えた、最後負けたらゼロパーになってもっと草

130:
クソ判定やったけど、格下相手のホームゲームなんだからネットを揺らせよ

149:
試合内容見たら審判以前に日本もひどいの分かるんだよなぁ
シュート何本打ったんや?コーナー何本やったんや?
そのうち1~2点やでそりゃ負けますよ

168:
今日の負けはどんくらい痛いの?
本戦出れなくなるくらい?

177:
>>168
0%やぞ

190:
no title
※GIF画像

なんj民でも決めれるぞ

192:
アジアカップで優勝したオーストラリア、準優勝した韓国は勝ってるな

196:
日本なんでこんな弱くなったの?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472736185/