1. 【朗報】水素水が作れるアプリ、安くなる
1:
no title



no title

さすがに草

4:
安すぎィ!

5:
安くなりすぎ

6:
すごく安く見える不思議

9:
バカ「お得やんけ!買ったろ!」

11:
これどういう原理なんや?

13:
>>11
売ってる水素水と同じやで

21:
>>11
巷で売ってる水素水と同じものを作れるアプリやぞ

168:
no title

12:
さすがに馬鹿でも迷うわ
効果あるんかよこれ

15:
>>12

フラシーボ効果やぞ!

14:
市販されてる水素水(普通の水)と同じものを手に入れられる
という完璧な理論

16:
2H2+O2=2H2O

これしか書かれてなさそう

51:
>>16
ただの水やんけ

59:
>>51
no title

72:
>>59
ヒエーッ

74:
>>59
これ好き

78:
>>59
天然由来という言葉に込められた果てしなく深い謎掛け

104:
>>59
実際化学合成だけで水作って売るならかなりの高額でもしゃーない
ミネラルも入ってない水とか健康には全く無意味やろけどな

117:
>>104
天然由来やぞ

17:
2900円OFFってもしかして買い?

18:
水(水)

19:
お得やん

24:
内容思ったより酷くて草

no title

38:
>>24
メガネ洗浄機やんけ!

47:
>>38
意外とガチでメガネ洗浄できるんじゃないかと思った

45:
>>24
これマジ?
スマホのバイブでいいならバイブそのものでもええやん

73:
>>24

25:
水素水で検索したら他にもクソアプリしか出てこなくて草生える

26:
水素水ほんとひで
信じてしまう消費者のアホっぷりに涙不可避

31:
コップブルブルですよ 神アプリ

41:
これで水素水買う必要なくなるやん!

52:
安売りしたほうが馬鹿売れしそうで笑えないw

55:
最後にこっそり書かれてる「効果には個人差があります」すき

65:
>市販の水素水と同等の水が作れます

よし嘘は言ってないな
すべて水素水とかいうただの水を信仰してる馬鹿が悪い

69:
>>65
確かに

67:
買ってみたくなる

77:
クソ真面目にたっかい市販の水素水買い続けるくらいならこれ買ったほうがええやろ
急に製作者が良い奴に思えてきた

80:
これはもうパーティゲーム的なノリのアプリや

81:
グーグルの審査基準はガバガバ

98:
どういうことや?
アプリに水素水の作りかたが書いてあんのか?

120:
>>98
アプリ起動したスマホの上においたコップの水が
アプリ独自のバイブレーション技術で水素水になるらしい

129:
>>120
スマホすごすぎ内?

134:
>>129
iPhoneでは無理やからやっぱり泥がナンバーワン!

108:

116:
独特のバイブレーションやぞ

133:
本当に発生するとしても爆発の危険が怖すぎるんだよなぁ

135:
no title

139:
最近あんま聞かんようになったな水素水
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472703559/