1. 【画像】AKBのぱるること島崎遥香さん(22)アスペが悪化する
1:
no title


3:
これマジ?

5:
嘘やろ

6:
地味に左上もひどい

11:
しかしまゆゆは水着似合わないな

7:
これの気持ち悪さは
こいつが水着の奴等よりランキング下な所

56:
本来このグラビアは7人なのに
島崎を入れたくて無理やり8人にした結果これだからな
糞すぎるわ

8:
いうほどか?

no title
※GIF画像

39:
>>8
こんな短いシーンですら演技力がないのがわかる

9:
ブスしか居ない

10:
なんで水着きんのや別に着んくてええけど

15:
島崎遥香って何で人気なんや?

36:
周りが塩対応とかいって持ち上げるから

17:
AKBも名前わからない人だらけになったな
後列の左とか右2とかわからん

19:
何この子
病んでるの?
やみんみたいじゃん

20:
引率の先生かな?

22:
no title

31:
>>22
全く誰かわからんけど前より無個性顔が増えた分、よく見えるわ

41:
>>22
島崎以外全部知らないわ

25:
アイコラやろ

28:
no title

この時も水着拒否

33:
>>28
指原でさえできるのになぜできないのか

65:
>>33
むしろ指原の水着は誰が望んでるんや…

49:
>>28
そういうキャラにしてるんじゃなくてガチなん?

50:
>>28
コラかな?
めっちゃ浮いてて草

42:
これな
体にDV跡やキスマークでもついとんのやろ

32:
タトゥーでもあるんやろ

40:
精神病かなんかやろこいつ

53:
>>40
ワイもそう思う 不気味

48:
ええやん

no title

no title

51:
腹出てんのかな

57:
MVで水着や下着になりまくってへん?
あれはOKでグラビアはNGなんてあるんか

60:
>>57
最近はなってへんよ

63:
一人のときは水着になってるしみんなでなるのが嫌なんか?

64:
でもアスペガイジにしちゃ可愛いよなぁ

no title

66:
こいつなんでアイドルやってんの?

67:
アスペなのは間違いないにしても
ちゃんと仕事こなしてるなら問題ないやん
何が気に食わんのアスペ仲間達は

87:
>>67
水着になるコンセプトの撮影で水着になれなかったら
仕事出来てないやん

77:
ヲタによると蕁麻疹出てたらしいで

85:
>>77
ヲタと握手した直後かな

83:
絶対周りから嫌われてるわ
協調性ないやろ

88:
水着着てキモオタにシコられてると思ったらやりたくなくなったんやろ
まともな思考やね

74:
こんなかわいいアスペガイジおるんか?

no title
※GIF画像

82:
>>74
歯がすごいギザギザしてガチャガチャしてる

90:
アスペ言うから共演者とのやり取りで意味不明な発言してる画像でも貼られてるんかと思ったら
何で水着を着てないだけの画像が貼られてるんや?

96:
>>90
名誉可愛いアスペガイジやからしゃーない

no title
※GIF画像

95:
こんなん甘やかしてるオタク共が害やろ
とっとと干されろよ
24:
数年前まで普通に脱いでたのになんでやめたん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472692904/