1. 【悲報】高校生「0円カルピス」というカルピスに似た何かを作る
1:
ドリンクバーで飲み物を混ぜて遊ぶなんて経験がある人は少なくない。
食べ物を粗末にしている感は若干あるが、しっかり代金を払っていて、
ちゃんと飲み干すのなら、まあ許容範囲内だろう。
しかしこのごろ店に迷惑をかけるレベルで、ドリンクバーで“ある遊び”をすることが
若者たちを中心に流行っているらしい。

「ドリンクバー代くらい払えよ」

若者たちの間で流行っているというのが「0円カルピス」。
どうやらドリンクバー付近に備えられている「ガムシロップ」「スティックシュガー」
「レモン汁」「ミルク」などを使用して、カルピスに似た味の飲料を製作しているようだ。


http://www.excite.co.jp/News/bit/E1472625146545.html

Twitterで「0円カルピス」と検索した結果

no title

またホモかよ

3:
ワイの0円カルピスみせたろか?

4:
JKがカルピス飲みたいって!?
言ってくれれば出せるのに

34:
>>4
おまわりさんこの人です

5:
金が無いからガストでドリンクバー飲んで時間潰してたのに
今やドリンクバー頼まん時代が来たのか
おそロシア

6:
絶対美味しくないゾ

7:
コップ使っていいの?

8:
水と氷以外はドリンクバー頼んだ人以外使っちゃいかんでしょ

10:
ドリンクバーなんか頼まなくても使えるゾ

19:
>>10
1人頼めばばれんよなぶっちゃけ
大人数でやると馬鹿が騒ぐからアレやけど

24:
>>19
ドリンクバーってひとり頼んだら人数分頼まなアカンとこ多くないんか?

56:
>>24
ワイは要らんは通るやろ

11:
ミルクガムシロはコーヒー、お茶購入者用のサービスなんだよなあ

13:
なぜシロップなら使っていいと思ったのか

15:
口に残る独特のたんぱく質はどうやって再現するんだよ

31:
乳酸菌入ってないやん

17:
なんでこんな惨めなことしてるんや

20:
ケンモドリンクだぞ

23:
no title

no title

no title

no title

100年前に陸軍で飲まれてた「カルピス様飲料」の真似やぞ

25:
もっと下品な話かと思った

30:
>>25
それな

27:
やっていいことと悪いことがある
なら割り箸無料だかって
店の割り箸掻き集めて南京多摩簾作ってええんか?いかんやろ
ニュースサイトはせめてもいけないことと戒めろよ

28:
そもそもこれもドリンクバーのやつやろ
窃盗やん

44:
そんなの飲むならお冷やでええわ

49:
>>44
別にケチってカルピスが飲みたいわけじゃないやろ
遊びとしてやってるだけ

48:
これ、わざわざやる必要あるか?

60:
コーヒーフレッシュ4つも入れたら胃耐えられんやろ
油やぞ

22:
これは若者の貧困

64:
ガキの頃はこういうの楽しかったよな
おまえらは斜に構えてたんやろなあ

63:
こんなんしてなにがおもろいねん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472683272/