1. 【悲報】北朝鮮、「座り方が悪い」という理由で副首相を処刑する
17104219117_03379dca17_o-copy

1:
北朝鮮、副首相を処刑…発端は「姿勢が悪い」

韓国統一省報道官は31日の記者会見で、北朝鮮の金勇進キムヨンジン副首相(63)が
処刑されたと明らかにした。

 朝鮮労働党の金英哲キムヨンチョル・統一戦線部長(71)らは、失敗した幹部らを思想教育する
「革命化措置」を受けた。報道官は、「韓国政府は、複数のルートで(処刑などの)情報を確認した」と述べた。

 金勇進氏は、2012年に教育担当の副首相に就任した。
韓国政府関係者によると、北朝鮮の国会にあたる最高人民会議が6月に開かれた際、
「座っている姿勢が悪い」と指摘されたことが発端となり、「反革命分子」として7月に銃殺刑が執行されたという。

 対韓国の政策を統括する統一戦線部長の金英哲氏は「高圧的な態度で権限の拡張を図り、
権力を乱用した」などと指摘され、7月から8月に地方の農場で思想教育を受けた。
崔輝チェフィ・党宣伝扇動部第1副部長(61)も宣伝事業について金正恩キムジョンウン党委員長の
指摘を受け、5月末から地方で思想教育を受けているという。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20160831-OYT1T50107.html

クーデター起こしなよ

4:
ヤクザだなw

7:
>>4
ヤクザでもこんなむちゃくちゃしない

6:
顔が悪い
髪形が悪い
体系が悪い

もはや死刑と決めたら何でもあり

8:
気に入らないから○すって思考はどうなの

10:
末期に入ったな
暗○かクーデターまであと少し

12:
もう組織的に末期じゃないか
そんなに粛清したら疑心暗鬼で体制崩壊するだろうに
バカなのか?
それとも計算ずくなのか?

21:
独裁者はこうでなくっちゃ

22:
痔持ちと腰痛持ちは反革命になるのか

24:
締め付けが強過ぎると内部崩壊が起こるかもな

30:
>>24
既に起こってるでしょ
諸外国に出てる駐在の外交官がのきなみ亡命してるじゃん

52:
>>30
なるほど
だから最近そういうのが多かったのか

41:
糞デブの指導者が他人の姿勢に口出しできるのかよ

33:
あの子ブタ笑顔だけは最高なんだよな
やってることは全部鬼畜なのにw

39:
前ブラック企業に勤めてた時これやられたわ
同僚が社長にチクるのな。
そんで大の大人(俺)が泣くまで詰めるんだぜ。
恥も外聞も捨てて親のコネで役場入ったわ

42:
○られてるのジジイばかりじゃん。
目の上の古いタンコブは、早目に除去って事でしょ。

45:
なんで最近
こんな動揺してんの?

53:
>>45
逃げ出す奴が多いから。逆にこんな事したら逃げ出すってのにな。
追い詰められてんだろこえーな自分で自分の首締めるなよ。
自国民は自国でコントロールしろ

46:
その内本当に誰も居なくなるんじゃないの?

79:
ジョンイルですらここまでやってなかったよな

81:
咳払いしたら○されそう

115:
くしゃみひとつ出来んな

106:
こうなったら誰かヤられる前にヤっちゃえばいいのに

108:
末期のスターリンみたい
多分暗殺未遂があって、それで過敏になってるんだろう

136:
スターリンと話す時は、一瞬でも目を逸らすと
邪な考えを持ってると思われて
粛正された

117:
外へむけてのブラフなのかマジなのか

135:
死なばもろともって考える奴が一人いれば終わるで

139:
姿勢が悪いってやりすぎだろ。
反抗的ってならまだしも恐怖でおかしくなって道連れって
考えを持つ奴も出てくるわ

182:
地方の農場で思想教育ってなんだよ
こええな
人間牧場でもあんのか

189:
>>182
いやそれが本当に人間牧場なんだそうだ。
全裸で鎖につながれて二足歩行は厳禁。
宿舎も四つん這いにならないと入れない屋根の低さになっている。

186:
今までで一番衝撃的だった処刑理由は金正日時代の
「拍手のタイミングが他と異なる」

138:
そして、誰もいなくなった
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472633512/