1. 【悲報】サッカーの岡崎慎司の頭、ついに最後を迎える…
1:
清武、原口も合流し全員集合! 時折雨が激しく降る中、
本番に向けトレーニング《ロシアW杯アジア最終予選》
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=250450

no title

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) きたか

17:
>>2
  彡⌒ミ
 (´・ω・`)やあ兄弟

6:
ウェルカムウェルカム~

7:
想像以上で草

8:
さすがにコラやろ…

10:
ハゲもそうやけどふくらはぎの太さにびびる

16:
まだ20代やぞ

18:
毛根を犠牲にゴールを決める男

23:
何気に宇佐美も

24:
ハゲの長髪という最後の抵抗ほどみっともないものはないな

26:
ちょっと前がこれやぞ

no title

29:
>>26
仲間見つけて嬉しそうで草

30:
>>26
これでええやん
なんで伸ばすねん

33:
髪なんて飾りですよ
ロッベンやスナイデルを見ればわかるでしょう?

37:
no title

駄目みたいですね…

267:
>>37
マジで太いな腿が

38:
もう丸刈りにしたほうがよくね?

39:
宮市も髪を捧げてレベルアップするんや

no title

41:
>>39
毛根取ろうとしてる

70:
no title


no title



ちな宮市

73:
>>70
言うほどハゲか?

85:
>>73
坊主ってハゲなん?

93:
>>85
すぐ上のレス見てハゲかけてるんかと思ったんや

76:
>>70
刑務所脱獄するために全身に刺青掘ってそう

78:
>>70
イケメンやから坊主のほうがかっこええな

45:
ハゲは伸ばしたらあかんよな
哀れさが倍増される

47:
プレミア制覇するには多大な犠牲が必要なんやぞ

48:
no title

no title

うーん

50:
ハゲた選手に有能多いしまあええやろ
つーか身体の厚みやらどうなっとんねん

54:
no title

これすき

57:
てか30まで持ったらハゲでもハゲじゃないだろ
20でハゲかけのワイはどうなるんや

60:
夏の終わりにこんなの見せんなよ
儚くて死にそうや

80:
ゴン中山の正統進化やししゃーない

89:
>>80
増えとるぞ
no title

95:
>>89
これはルーニーしたな

84:
ワイ普段は誤魔化せてるけど濡れたらアカンぞ
水だけはほんま敵だわ

99:
お前らハゲ馬鹿にしてると後悔するで
ワイは一年間で一気に来たからなもう泣いてる暇ないから

100:
こないだ食わず嫌い出た時はこれやぞ

no title

120:
>>100
ハゲに定評のあるスタイリスト

101:
は?どこがハゲやねんエアプか?

105:
no title

ベイルも髪捧げてるぞ

109:
>>105
これほんまショック

117:
>>105
アンチ乙 これ筋肉が盛り上がってるだけだぞ

119:
こういう周りに気をつかわせる髪型はアカンで
ワイもハゲやけど周囲にはさとられない髪型にしてるわ

123:
no title

131:
>>123
これ全然話入ってこなくて困ったわ

300:
>>123
セット簡単そう

126:
ハゲってなんで無駄に伸ばして隠したがるんや
長くしたらデコ見えた時余計にハゲに見えるんやから短くしとけよ

130:
no title

132:
>>130
レジ通したら値段表示されそう

133:
>>130
なんやこれ…

136:
>>130
大五郎や

145:
>>130
頭皮が治安悪いとかいう無慈悲な叩き

151:
>>130
部下は試され続けるのか

176:
>>130
NHKニュースに出てたオッサン思い出す
髪の毛ねじって束にしとるハゲ

182:
>>176
no title


189:
>>182
これこれ

303:
>>182
どうしたいんやこれ

150:
貴重な髪だから切れないんだよ
髪がある人には解らないよ

153:
no title

160:
>>153
ハゲるべくしてハゲたんやな

179:
no title

昔の北澤

163:
no title

昔の北澤

166:
>>163
意外と維持してるんやな

171:
>>163
変わってないな

178:
岡崎ってJリーグにおったときからハゲてたからむしろキープしてるよな
ブラマヨ小杉みたいにこれ以上悪化することはないんちゃうか

187:
>>178
悪化してるわ

no title

190:
>>187
細いな
やっぱ海外ではもっと筋肉ないとアカンのやな

192:
no title

ズラタンもサイドきてるけど逆にいかつくなってる

208:
>>199
全色全方位やぞ

205:
>>192
ズラタンは昔からこんなもんだぞ
ていうかもともとM字なやつはたくさんいるしハゲとはまた違う

244:
>>192
スティーブンセガールぽい

193:
no title

ハゲ方にも格というものがある

196:
>>193
酷すぎるやろ
なんで意地でも剃らないんや

197:
>>193
ハゲッタすき

209:
>>193
パレッタのハゲ方本当かわいそう

236:
>>193
つらそう

309:
>>193
気の毒やけど噴いてしもた

195:
一番みっともないハゲ方で草

222:
no title

no title

パレッタは本当はイケメンなんやで…
広島丸に似てるけど

226:
>>222
1枚目すでにきてますね…

194:
京都サンガ 岩沼俊介(28)

no title

no title

200:
>>194
この人頭にゴムバンドする必要あんの?

204:
>>200
ないと額が目立っちゃうから…

228:
>>194
髪がねーから汗を受け止めてくれなくて
バンド巻かないと目を開けてられねーんだよ

ちなハゲ

233:
>>228
説得力のあるハゲ

216:
no title

no title

落ち武者忘れてたわ

220:
>>216
後ろもハゲばっかやん

276:
no title

ローマ時代のジェルビーニョすき

282:
>>276
これだけ見たらかっこいいな
なおヘアバンド

234:
no title

川崎からも

235:
>>234
神様「ハゲか…ヒゲ濃くしたろ!」のプラスマイナスゼロの精神

263:
>>234
和製ジェルビーニョ

243:
no title

no title


no title

no title

no title

岡崎は良い時代に生まれたな
人類はハゲを克服したぞ

246:
>>243
コンテかなと思ったら案の定コンテだった

255:
>>243
コンテの髪どうなってんの

257:
>>243
植毛かカツラかお薬か

262:
ハゲの何がアカンのですか髪はえてるのがそんなに偉いんですか

265:
ハゲは一流アスリートの証やぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472577242/