1. 【画像】「◯◯年に1人の美少女」の一覧wwwwwww
1:
no title

>>1
1000年以降、明らかにレベルダウンしてるじゃん。

16:
>>1
千年さん一択じゃないかwww

39:
>>1
1000年以外は全く惹かれない

57:
>>1
迷惑してんだろうな橋本環奈ちゃんより上の年数にされてる奴等は
明らかに別格に可愛いもん

86:
>>1
1000年に一人が一番マシって

87:
>>1
千年のかんなさん以外はただの後追い便乗商法

93:
>>1
1000年=町に1人
2000年=市に1人
4000年=学校に1人
1万年=クラスに1人
2万年=学年に1人

141:
>>1
一番上はまあいいけど、あとはその辺の学校に毎年1人くらいは確実にいるレベルだろ

3:
1000年が1番じゃん

8:
一番上以外知らん

10:
実際、1000年さんは4年に1度のレベルだよな

109:
>>10
それでも相当なもんだぞw

17:
言ったもん勝ちかよ
専念さん以外は認めんぞ

18:
かんなは本当に可愛い
ちょっと太ったって可愛かった

あとの子は、可愛くないとは言わないが何かが残念

19:
4000年に1人

no title

21:
しかし2万年てw
人類が誕生してから何年経ってるのよ

23:
言葉で遊ぶな

24:
1000年に1人の美少女って2ちゃんのスレタイが発祥じゃなかった?

25:
橋本環奈はあの写真が可愛かっただけでテレビで始めてからえっ?て感じ
あの写真はクソ可愛かった

100:
>>25
素人が撮ったスマホ写真でも明らかに可愛かったけど?

26:
正直1000年ちゃんもせいぜい10年に1人程度だろ

29:
毎年生まれてるよ。

35:
ハイパーインフレが起きてるじゃないかw

30:
1000年前と1000年後では美少女の基準が変化している気がする。

38:
3秒に1人の俺が来ましたよ

103:
>>38
お前がそんなに生まれたらこの世の終わりだわ

40:
やっぱり目が大きくてパッチリクッキリ二重の子が一番に選ばれるよね

46:
同じ時代に集うとか天文学的確率だな
次これだけそろう頃には地球無くなってるだろうな

53:
2000年に1人まではまだ真の美少女を探そうという情熱を感じるが
それ以降のやつは突っ込み前提のキャッチフレーズで売り出そうとしてるだろ。

58:
こうなってくると「3年に1人の美少女」ぐらいで売り出せばウケルぞ

60:
2万年なんてあるのかw
多分どんどんサル顔になってくんだろな!
10万年前ならホモサピエンスみたいな奴になるはず…

61:
no title

67:
>>61
1000円さんじゃねえか

80:
ジュラ紀以来だねぇ

79:
このままいくとビッグバン超えそうだな

132:
ボージョレーヌーボーみたいなもんか?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472569599/