1. 【朗報】高須クリニック院長、アイドルの顔をボロカス評価wwwwwwwwww
1:
このグループ知ってます?
no title


高須克弥@katsuyatakasu
キャバクラですか?

太田夢莉ちゃん完璧すぎませんか? no title


高須克弥@katsuyatakasu
鼻先と上唇がほとんどくっついています!
目が小さい割には鼻が大きいです。逆なら良かったのに。

>>1
整形外科医が言うから説得力あるよな

241:
>>1
鼻は大きいの分かるけど目はこれで小さいのか

251:
>>241
元が小さいのを無理矢理化粧で大きく見せてるから不自然やん

3:
判定お願いします(生田絵梨花)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
エラと頬骨か発達しすぎ

4:
完璧としか言いようがないですよね?(白石麻衣)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
そうは思いませんけど

59:
>>4
これはあんまりボロカスとは言えんな
どこが悪いのか言うてへんし

80:
>>4
アイドル嫌いやけどこの子だけは認める

6:
キャバクラはまだ誉め言葉な気がする

8:
完璧を求めてるんやろなあ

9:
この子を売り出すためにどうすればいいでしょう?(白間美瑠)
no title

no title

no title

no title


高須克弥@katsuyatakasu
恋愛をさせないような非人道的なマネージメントが必要ではないかな?

57:
>>9
キレッキレですき

62:
>>9
目頭切開えげつないな

10:
AKB48福岡聖菜ちゃんです
今月で16歳の子ですが、この先胸は成長しますか?
no title

no title


高須克弥@katsuyatakasu
妊娠したら成長します

13:
>>10

20:
>>10
サンキューカッス

11:
サンキュー高須

14:
これはもう高須先生でも、改善点あるなんて言えませんよね?(橋本奈々未)
no title

no title


高須克弥@katsuyatakasu
そんなことはありません。免許証かパスポートの写真をお示しください。いっぱいあります。

25:
>>14
加工してるって言いたいんか?

15:
こいつでもぱるるとか渡辺とか絶賛してね?

74:
>>15
それ多分この人の息子やと思う

16:
むしろ顔に自信持ってた乃木カスボロボロにしたの評価するわ

17:
個人的に目が非常に綺麗だと思いますがいかがでしょうか?(西野七瀬、橋本奈々未、斉藤飛鳥、白石麻衣)
no title

no title

no title

no title


高須克弥@katsuyatakasu
いつもこんな顔をしてないと思います。カメラマン苦労してます

35:
>>17

153:
>>17
サンキュータカッス

18:
人のコンプレックスを解消する仕事してる人が
人の容姿を貶してええんか?

245:
>>18
容姿を貶してコンプレックス刺激せんと
コンプレックスを解消する仕事が生まれないやないか

22:
@katsuyatakasu
こんな目で見つめられたら高須先生でも好きになっちゃいますよね!
no title


@katsuyatakasu
涙袋の大きな目で見つめられたら速やかに逃走します。
なんか怖い┐('~`;)┌。

27:
>>22
これはアカンやつやん

29:
>>22
わかる

31:
@katsuyatakasu
2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?
鼻筋高くなりたい
no title


高須克弥?@katsuyatakasu
「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、)
額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。
普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

46:
>>31
整形モンスターだっけ?

47:
>>31
こえー

53:
>>31
優しい世界

60:
>>31
この人誰?

157:
>>60
兒玉遥

45:
AKB系は気軽に批判できるからええわ
声豚も見習ってほしい

48:
整形モンスターは残当

162:
アケカスこれ怒らないんか?w

no title

151:
バケモンやで

no title

54:
@
はるっぴのことは誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな

高須克弥?@katsuyatakasu
だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳

56:
>>54
ざっくざくやな

63:
>>54
わらた

85:
>>54

72:
この子はどうですか?どこを改善したらいいのですか?(生駒里奈)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
額だと思います


どう思いますか?♡(桜井玲香)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
しっかり売り出すならエラと鼻を細くしてあげれば人気が出るとおもいます。
このままではショートヘアにできません。

84:
>>72
額すら整形対象なんか

77:
普段女なれしてないオタクに現実突き付けてんな

79:
知らんところで医者にガチ批評されるとかいい迷惑やな

95:
>>79
コイツは厳密には医者ではなくて、作家とか彫刻家みたいなもんだと思う

86:
おもしろいな

87:
もう一人一人点数評価しろや

90:
この右側の子どうですか、、、、、、?(島崎遥香)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
勉強が嫌いな子に見えます


この子の顔はどう思いますか?(田野優花)
no title

no title


高須克弥@katsuyatakasu
なんでこんなポーズとってるんですか?

103:
>>90
バカそうって事やんけ

92:
聞かれたから答えてるだけやもんな
なんの問題も無いしちゃんと一線超えない様にコメントしとる

96:
no title

102:
>>96

107:
>>96

112:
>>96
これは火の玉ストレート

121:
如何ですか?(中塚智美)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
痩せたら魔法が遣えそう


この子のおっぱいはもうどうにもなりませんよね?(斉藤飛鳥)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
どうとでもなります。診察したらシミュレーションつくります。


改善点なさそうですよね!先生(西野七瀬)
no title


高須克弥@katsuyatakasu
下顎が小さすぎです。

124:
橋本環奈とか後藤真希送ったらなんて言うんや?

249:
>>124
1000人の一人の美少女とか笑わせんなだと

129:
先生ほめたことあんのか

137:
高須基準の点数が出るアプリ出せば儲かるのに
金余ってるだろうけどさ

160:
no title

no title

167:
>>160
ひえ

171:
>>160
放送事故やん…

175:
>>160
もうなにを信じればええんや

192:
>>160
これ言うほど整形か?
肉に埋もれてただけちゃう

253:
この人をイケメンにするにはどこを改善したらいいですか?
no title


高須克弥@katsuyatakasu
顔面移植。総とっ換え


耳をつけてあげることは可能ですか?????
no title


高須克弥@katsuyatakasu
藤子プロの許可がいります

260:
>>253
大喜利やめーや

268:
>>253
おもろいなw

168:
高須ってメディア露出し過ぎたり
西原理恵子のせいで面白おじさん扱いされてるけど、
整形の世界では神の右腕クラスに崇められてるってマジなん?

178:
>>168
そら執刀数ギネスに載るくらいやからな

214:
>>178
はえーすっごい……

191:
>>168
新しい施術はまず自分で試してからというすさまじい一族やわ

224:
>>191
よく考えてみたら狂っとるな

186:
でっかいスクリーンに映し出して医者同士でダメだししてるらしいな

199:
高須先生ってこんなおもろいことやってるんか

188:
これはタカッス

195:
NOばっかで全然YES言わんやんけ!
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472544674/