1. 騙されてセクシー女優になっていた匿名の女性、速攻で特定される
1:
 社会問題化しているアダルトビデオ(AV)への出演強要の被害者は、
「芸能人になれる」などの釣り文句に騙された一般女性に限らない。
芸能界に関する知識がある元タレントも、巧みな「囲い込み」による被害に遭っている。
DVDの販売が見込めることから大々的に売り出され、親や親族、
友人たちが瞬く間に知ることになる。親との絶縁、自殺未遂などを経験することになった
20代後半の元タレントの女性が取材に応じた。


http://withnews.jp/article/f0160826003qq000000000000000G00110101qq000013889A

dwqq1

no title

服装が一致

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)

2:
はえーよ

18:
ほしのあすかは、騙された話では有名やからな
ソムリエですらない俺でもすぐにわかったレベルで

4:
ノリノリでコスプレしてたじゃん
眼は死んでたけど

207:
>>4
風俗嬢も顔は笑ってるけど目は死んでるよな

5:
いやあ、ネットはすごいねw

6:
特定してもらうために選んだ服だろ
特定避けるためなら使い捨てでも貸衣装でも使う

7:
色んな意味でアタマが弱すぎるこの子w

257:
>>1
記事読んだが
かわいそうだとは思うがアホだなーと思う面もある

8:
AV女は基本的に軽度池沼だというのは本当のようだ

13:
泣いてるシーンとかあったしな。
実際抜けた

9:
作品の価値が高まった

11:
>>9
そーゆー楽しみ方もあるのかwww

23:
確かに目が死んでたな
今思うと脅されてたのも納得

24:
左の人かと思ったら右かよ

55:
AVとかもういったんリセットすべきだな
もうすぐ元締めも死ぬだろ

57:
かわいそうに…ちょっと検証するから
誰か動画ちょーだい

60:
服装だけで特定とか
しまむらの1980の安いやつだよ

65:
こいつはガチの被害者じゃん
ミスマガジンかなんかでグラビア界の王道を行くかと思いきや
何故かAVデビューしちゃったんだろ

71:
騙されて出演を強制された奴もいれば自分から売り込んだ奴もいるんだろうな。

でも、ある程度の年になったらみんな「私は騙された!強制された!」ってメーカーを訴える奴等ばかりになったりして・・・

81:
新しい慰安婦ビジネスの香り

97:
この子はホントにかわいそうだと思う
もちろん本人にも悪いところあるけど
AVはもう絶対見ない

133:
>驚いて、大泣きしました。撮影が絡みのあるAVだと、初めて知りました。
急きょ駆けつけた社長は「言ったよね」と大声で怒鳴り舌打ちしました。
>この日の撮影が中止になった直後、社長と話し合いました。
>「今までずっと話をしてきたよね。AVはほんの最初だけで、1、2年、長くて3年やるだけ。
その向こうの夢のためには頑張らないのかい」

ここがわからん。
「最初の3年はAV」という説明を、社長は事前にしたと言ってるけど、
それを聞いてなかったってこと?
本当は聞いてたけど都合が悪いから聞いてないことにしてるだけじゃないの?

135:
>>133
お前は社会経験ゼロか?
大声で叫ぶ社長なんてウソばっかついて生きてんだよ

150:
記事読んだけど同情できないなあ
そもそもタレントとしての自分の才能を見極められないのが

229:
怖いなー
可愛いとチヤホヤされて育つから万能感ヤバイでしょ
いつも助けられる側でいるのが当たり前な環境なわけで、
まさか自分を騙す人がいるとか思わない

250:
記事みたけど洗脳マニュアルみたいなのがあるんだろうな
金持ちを食い物にする占い師と手口が一緒

276:
まだ取り上げられてない他では小向さんの例が一番酷いケースと思う。

279:
>>276
もはや本人ノリノリだし最後の作名なんて鼻フックだぞ・・・
グラビアで頂点取りかけたのに。泣けるな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472512419/