1. 【朗報】台風10号、クソ雑魚だった
5741

1:
なんの影響もない模様

仕事も気兼ねなく出勤できるね

5:
ホンマにクソ雑魚ナメクジで草も生えない

6:
ただの雨なんですが氏ねや

7:
電車止めろやカス

8:
お陰でいつも通り出勤やないか
謝罪しろよおら

11:
雨すら降っとらん…

12:
あんだけ煽ってこれやもんな
ほんまクソ雑魚ナメクジ

14:
うそつけ風やばすぎだろ

22:
>>14
どうせ茨城か東北民だっぺ?

15:
被害を出さない自然の鑑

16:
でもTVは台風さんの話題のみなん

18:
山手止めてくれんと困る
もうちょっと早く来てほしかった

20:
大体マスゴミが煽る時はこんなもんやで
プロのワイには初めから分かっとったわ

27:
伊勢湾の再来とはなんだったのか

31:
ちょっとぐらい首都圏かすめる努力せえや

36:
マスゴミが煽ると弱体化するジンクスは
まだまだ破られそうにないな

37:
雨すら止んだンゴ

38:
社畜イライラで草

45:
ワイ社畜、何事もなかったかのように出勤へ

48:
そもそも電車止まったら会社休みとか
社畜の風上にも置けんぞ

台風来てるなら会社に泊まれや

53:
新宿、パラパラ!w

58:
むしろ雨もパラパラレベルなんですが
ちな東京中野

59:
ちな兵庫めっちゃ爽やかな朝

61:
台風はどこおんねん

no title

67:
>>61
雨雲は全然ない台風やぞ

71:
猛プッシュしてる東北直撃も怪しいんちゃうか?
史上初とかマスゴミはしゃぎすぎやで。

73:
お前らそんな働きたくないんか

75:
やだ!小生出社やだ!

78:
もともとルート的には東北やろ

95:
台風のおかげで涼しい

113:
さっきテレビで
いつも7時のところを始発の5時で来たとか言ってるやつおったわ
こんなショボい台風なのに社畜やなぁ

126:
>>113
ほんとこういう人いるから過剰な報道はやめたほうがええやろ

168:
ベランダの物干し竿のガタガタいう音具合で台風測っとるんやけど今回は静かなものやったわ

173:
彡(^)(^)「はい、台風の影響で…はい、休みます」

181:
>>173
彡()()「え、首都圏には大して影響はない?…
はい、わかりました、行きます…」

彡(●)(●)

179:
悲報やんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472507450/