1. 【悲報】以前のリオネル・メッシさん、もういなくなる
1:
わいの知ってるメッシ

no title


数日前のメシカス

no title

こマ?

4:
だいたいネイマールのせい

5:
マジかよネイマール最低やな

6:
メッシのタトゥーぐうださい

8:
なんだこのおっさん

9:
プレミアにいそう

11:
この頃のメッシすこ

no title

18:
>>11
ワイは2011メッシがすきやな

24:
>>11
このころはスティーブペリーぽかったのにな

14:
やっぱりクリロナがナンバーワン!

19:
なお性格はクリロナよりいいもよう

53:
>>19
さんま「クソだぞ」

119:
>>19
性格がくそなのバレてきとるやんけ

26:
マラードーナみたいでええやん

27:
やっぱヒゲ蓄えるとイタリア人にしか見えんわ

46:
>>27
イタリア系アルゼンチン人やっけ?

28:
ナポリでくすぶってそう

35:
なんでこんなんなっちゃったの?

30:
正直金髪バージョン見慣れて好きになってきた

40:
脱税ばれたからもう悪いイメージで行くって決めたんやろ

66:
写真で見たらカッコええけど
実際チビすぎてファンタジー映画のドワーフみたいやで

85:
これが本当にメッシなのかも判別できない

94:
なんで小さい奴ってオラつきたがるんや

96:
ピルロのひげも最初は嫌だったけどなれたからセーフ

104:
クリロナはポルトガルの貧しい離島出身のサッカー少年からあそこまで成り上がったってのがカッコいい

135:
>>104
クリロナが有名になってから実家には親戚から赤の他人まで勝手に住み着いてるけど全部クリロナが面倒見てるんだよな

32:
どんどんクリロナのイメージが上がっていくな
メッシは聖人でクリロナは糞って風潮なんやったんや

139:
>>32
目が死んでてもキマグレンの歌にタオル回し続けたクリロナさんを信じろ

88:
許すな

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

99:
>>88
一応付き合ってくれるだけぐう聖ですわ

101:
>>88
ロナウドさん可哀想

147:
かっこいい

no title

36:
ロナウド 「献血できないからタトゥーいれないやで」
ぐう聖

112:
メッシはなぜクリロナに完全敗北したのか

124:
お前らメッシかロナウドのどちらかになれるなら、どっちになる?

140:
>>124
ぶっちゃけサッカーの才能はメッシのが上だと思うけど
ロナウドも化物やし
それ以外全部ロナウドのが上やしロナウド

157:
>>140
俺と同じ考え方やね
意見が一致したから俺はお前になるしお前は俺になるで

133:
こいつらは大きい怪我無くて長期離脱しないのが凄い
長いスランプも無いし

159:
ロナウドは刺青が無いだけで凄く印象が良いわ
メッシはクズ

160:
タトゥー入れてから変わったな

165:
髪染め
髪型
ヒゲ
タトゥー

どれか1つで良かったんやないか?
一気にやりすぎやろ

175:
これで今シーズン活躍してなかったら叩かれまくるんだろうけど
活躍してるから誰も文句言えない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472457752/