1. 【訃報】元セクシー女優の紅音ほたるさん死去
2048386692_5be2a378f2

1:
元AV女優の紅音ほたるさんが、8月15日に亡くなっていたことがわかった。
AV引退後の所属事務所の社長兼パートナーによると同日午前、
自宅で倒れた状態の紅音ほたるさんを発見。すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

 所轄する警察署によれば「発見時の状況から事件性はなく、自殺の可能性も考えづらい。
現在はまだ検死中ではっきりした死因はわかっていないが、恐らく病死ではないか」という状況。AV引退後の所属事務所の社長も「可能性としては、呼吸器系の体調不良を頻繁に訴えていたので、その症状が急に悪化した末の事故だったのではないかと感じています。
どちらにせよ、AV引退後の活動が軌道に乗り始めて今後についていろいろと相談している矢先の出来事だったので、本当に残念というか、悔しくて仕方がない」と話す。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-01183115-sspa-soci

1245

https://www.facebook.com/sharacchi/posts/1140435916026701?pnref=story

マジ?

10:
あれ、目から潮ふいてきた

110:
>>10
それは潮じゃない。
涙だ。

12:
マジかよ・・
ご冥福をお祈りします

13:
一昔前は結構人気だったな

15:
お世話になりました

16:
えっまじなん?

23:
872114

83:
>>23
映画化 早ぇえよ・・・

26:
まじか
何かのクラブイベントで見かけた事があったな~~~

30:
吹きすぎたな

33:
整形のしすぎだろ・・・・元はかわいかったのにメンヘラはわからんな

35:
BD注文しとくか

42:
さっきディスったばっかだよ!
なんで死ぬんだよ!
帰ってこいよ!

54:
マジなのかよ

65:
すっぴんでも美人だな

no title


今から息子が涙を流す

67:
年齢はよ?
つか、死因は?

100:
>>67
喘息の発作?

102:
>>67
享年33

150:
>>102
若すぎるなぁ・・・

199:
>>102
え?33にしちゃ老けすぎてないか?

74:
潮吹き女優の第一人者が・・・
最初は清楚系だったのに
途中からいきなりギャル系に路線変更しとったのが印象深い

106:
33歳は若すぎる、つか喘息って死ぬんだな

117:
>>106
美空ひばりも死因は喘息
喘息で年間千人以上死んでる
喘息持ちだから怖い

127:
>>117 それテレサテンじゃね? ひばりは肝硬変患ってた

108:
喘息って大人になってもなるんだ
つーかステロイド携帯するのが当たり前なんじゃ

137:
喘息で窒息死って聞いただけで超苦しそうだな

188:
ほたるだけに短い生涯だったか

190:
no title

こいつか

202:
>>190
旭日旗と富士山のステッカーかっこよすぎだろ

198:
俺はギャル化して何か吹っ切れた頃からお世話になりました

203:
この方が居なかったら黒ギャルAVは流行らず白ばっかだった
お悔やみ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472449315/