1. 【画像】ドールが届いたんだけどガチヤバいwwwwwww
1:
no title

ツイ速くん @tuisokuJP 23:11 - 2016年8月28日

ラブドールが届いたんだけどめちゃくちゃ怖い…


https://twitter.com/tuisokuJP/status/769900238383362048

>>1 心臓に悪いわΣ(×_×;)!

62:
>>1
ちょビビったわw

162:
>>1
首が痛そうw

163:
>>1
白黒にすると事件風になる

no title

208:
>>163
やめて夢に出る

246:
>>163
怖えよ

182:
>>1
これ途中で箱破れたら警察呼ばれるなww

269:
>>1
ちょっと面白いけど、もう一捻り欲しかったかな

287:
>>1はこの子か

no title

4:
夜な夜な箱が震え出しそう

19:
こんな梱包の仕方してたら思いきり苦情喰らうだろw

39:
中身知らされないで開けたら悲鳴上げるなw

50:
no title

51:
結局人肌と匂いが無いと全く興奮しないぞ

105:
>>51
体温も重要

73:
細かい所に目をつぶればちょっとだけ雰囲気出てる

83:
no title

no title

no title

うーむ不気味の谷現象w

108:
>>83
これは生身だよね(´・ω・`)?

297:
>>108
どうみてもドール

88:
金が有ったら買いそうだわ

no title

98:
>>88
もう少しカメラ位置が上だったら完璧だった

102:
>>88
コレ乗っけたまま事故って死んだらあの世逝けないわ

110:
>>102
人間やぞ

120:
>>110
嘘だね
現実にこんな天使いたら世界はもっと輝いてるわ
夜もこんなに寂しくならずに毎日がエレクトリカルパレードだろ
あんまり適当な事言ってると顔面にカウパー塗り付けるぞコラ

130:
>>120
落ち着けよ…

90:
なんでドールだと思ってる奴がチラホラいるんだ

95:
>>90
童貞なんじゃね

96:
生身じゃん
でも可愛いね

97:
こう(´・ω・`)

no title

109:
>>97
買ったのかw

123:
>>97
下のお花は一体何かな?

106:
このスレの画像どこまでが生身なのかわからんのですが

116:
口、開き過ぎ
歯科患者ロボット「昭和花子2」かよ・・・

no title

144:
>>116
これはエ○いな

152:
>>116
エロイって話題になったな

121:
俺も買いたくなってきた!!

127:
絶対すぐ飽きるからやめとけ
据え置き型は処分大変でほんま後悔した

313:
>>127
オマエかゴラァー!

no title

314:
>>127
オリエントさんは処分してくれるらしーけど

143:
どういう取り柄を持った人が買うのかな

154:
お前らの好きな洋物金髪美女見つけたぞ 

no title

161:
>>154
色を変えたらエイリアンだな

186:
>>154
こういうの見ると欧米人のガサツさが本当イラッと来る。

204:
>>154
なんで襲いかかってきそうなポーズなんだよw

235:
>>204
まさに肉食系w

183:
no title

207:
>>183
深夜の実況がざわめいた

228:
>>183
こわい

307:
>>183
マジキチ

242:
no title

247:
>>242
こういうのは要らね
すぐ飽きるわ

256:
>>247
飽きるほど使えるのか…(震撼)

312:
>>242
いかん、天地真理を思い出した。

271:
見た目がリアルならいいってもんでもないよな
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

272:
ヒューマノイドになったら起こして

283:
欲しいけど妻も子供もいるんだよね
見つかったら地獄だよな
ってか絶対見つかるよな

284:
青山ひかるがラブドールとして届くんなら闇金で借金してでも買うわ

299:
こういう技術だけには長ける日本

311:
本物はコレ。

no title

317:
完全に事件

321:
人型の人形が部屋にあるなんて怖くて耐えられないよ

324:
本物なら頭部が分かれてる

no title

328:
ホラーかと思った

332:
朝から声だしてわろた