1. 24時間テレビのパーフェクトヒューマンが楽しみな奴wwwww
no title
1:
賛否両論ありながらも瞬間視聴率一番高いんやろなwwww

何時からや

5:
>>2
確定じゃないけど夕方の16時以降~らしいで

107:
>>5
夕方以降なんかゴールデンタイムでお茶の間ヒエヒエ不可避やろな

22:
サーバおちそう

4:
微妙な空気になると思うで

6:
予告の時点で鳥肌がやばかった

7:
考えた奴は絶対性格わるい

14:
>>7
一番性格悪いと思うわ

8:
世の中には必ず勝者と敗者が存在するとかいう歌詞歌わせるの鬼畜すぎるやろ

10:
取りのあれって無音になるから
大声でパア~フェットフーマン!!!!ってなるんやろ?

15:
最初聞いた時釣りかと思ったわ

18:
パーフェクトヒューマンは中田が言うんちゃうか
パーフェクトヒューマンに仕える私たちっていうテーマと思うわ

21:
>>18

31:
ドストレートで馬鹿にするより
善意のフリして皮肉満載なことする方がたち悪いってよくわかる

35:
分かってて企画したとしか思えん

 maxresdefault

37:
これは海外の反応気になるで

79:
>>37
海外「江南スタイルやんけ」

88:
>>37
LMFAO - Shots ft. Lil Jonのパクリやんけ!

48:
調べてたら踊る女の子の画像見つけたけど普通に胸痛くなったわ

51:
悲惨だろやめればいいのに

52:
no title

no title

55:
>>52
AKBもなかなかひどかったよな
大人数でインパクトやばかった
今回は人数はどうなんや?

61:
>>52
こんなん違う意味で笑顔になるわ

63:
釣りちゃうんかい ひくわ

58:
そんなこと考える奴がおかしいみたいな風潮一理もなくない?
だって別にパーフェクトヒューマンである意味が無いんやし
別の流行った歌で良えやん

83:
そもそもダウン症ってなんや?wikipedia見てもようわからん

99:
>>83
21番染色体が一本多い先天性の障害やで
大抵池沼を併発しとって皆見た目が似とるのが特徴や
2ちゃん内ではしばしばてんすと呼ばれとるな

111:
>>99
健常な知能持っとるやつもいるってこと?

113:
>>111
おらん事もないみたいやで

102:
アカンこれだけは見たい。他はどうでもいい

106:
ネタかと思ったらマジだった

119:
こんなん直視できんやろ
チャンネルかえるわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472330105/