1. 謎の「ふんどし女子」なる者たちが増加中…
1:
「ふんどし女子」密かに増殖!売り上げ年々増加「一度締めたら手放せない」その魅力とは?

麻や綿などの天然素材、水玉やストライプなどのさわやかな柄…。
デザインがおしゃれな女性用のふんどしが増え、
ふんどしを愛用する「ふんどし女子」がひそかに増えているようだ。
ふんどし女子のなかには、「一度履いたら手放せない」と話す人も多い。
女性たちをとりこにする、ふんどしの魅力とは何なのだろうか。

■ふんどしイベント盛況

「寝るときだけでも、締め付けのない下着に変えるだけでストレスがなくなります」

8月中旬、百貨店の西武池袋本店(東京都豊島区)の女性下着売り場で、
ふんどしの魅力を語る女性限定イベントが開かれた。
平日にも関わらず、立ち見が出るほどの盛況ぶりだ。
日本ふんどし協会の中川ケイジ会長が、集まった女性たち10人以上の前で熱く語った。
就寝時にふんどしを着用する「夜ふん」を提案している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000534-san-life
no title

マジでわろた

5:
見せふん

8:
是非相撲したいです

9:
ラインが一番美しい部分をこんな物で覆うとかありえない

10:
ふんじょし

11:
イッテQの温泉同好会の影響か

13:
勝負ふんどしとか履いてきたら対処できないわ

15:
うちの街にもそういう専門店あったな
俺には敷居が高いが

21:
no title

7:
ふんどし男子の方が
好きです

23:
no title

33:
>>23
なにこれAV ?

25:
まったく流行らないね

28:
どうしてもはかせたいのか

34:
ふんどしのお陰で、女の魅力の半分はパンティにあると認識された

36:
西明日香スレ

 GgwanRfnoC5sCMdpVCZRpaPddH8WSIJ1

46:
>>36
ベストフンドシスト!

38:
数年前男の間でもふんどしはやってるってあれは何だったんだ

39:
>>1
バカじゃね。

昔から着物には「もっこふんどし」っつーもんがあるだろが。

no title



なんでわざわざダサいのを売るかね

40:
女がふんどしって、毛濃くてはみ出るからだろ。

43:
ブラジャー男子ってどこ行っちゃったんだろうw

20677ac04e49c4b2182e576ac3867039
 

45:
>>43

娘になったのよ。出世魚だから…

(笑)

22:
いや、流行らないと思いますよ。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472346126/