1. 【画像】24時間テレビのドラマで謎の光、消されたのは高畑裕太?
1:
>>24時間テレビでも修正
アニメでお馴染みの「謎の光」が駆使される

no title

これは不自然

6:
深夜アニメでよく見る光じゃないか

7:
これ逆に目立つだろw

8:
全部は撮り直しできなかったってこと?

9:
え?
高畑裕太なんか出てなかったよ
撮り直ししたんでしょ
このシーンも見たし

10:
87412]

31:
>>10
やはりあなたでしたか…

64:
>>10
やっと三次元デビューですね

12:
円盤で解除かな?

14:
ロケシーンを4日で撮り直すとか無理だしな
撮影許可とか、ロケ隊編成とか、天気とか

16:
愛がないな

19:
憎しみの光だ!

26:
スタッフ ガンバったなー!

29:
no title

95:
>>29
これはいい悪意

105:
>>29
後ろに裕太のポスターw

34:
間に合わなかったのか

35:
狙ってるのか

41:
この太陽の高さでこの明るさはありえんな
ボンネットで目玉焼き作れるぞ

42:
これ女だ馬鹿

44:
録画確認したらポニーテールの女性じゃねーか
しかも太陽はCGでもなんでもなく普通に逆行なだけだし

46:
普通に出したらええやん
どうせ誰も見てない

47:

56:
>>47
おっぱい小さ過ぎてから女とは思わなかったな

78:
>>47
けっこう面白かったよ
種明かしありがとう

48:
no title


脚本家が愚痴ってたくらいだしな
朝刊でこれを見て笑ったけどw

52:
なんだよガセかよ
一ヵ所ぐらい消し忘れとか痕跡があれば面白かったのにww

61:
おわかりいただけただろうか

69:
事件発覚前にとったなら
その旨を書いて
そのまま流せばいいのに

76:
消すべきは下半身だろ

84:
別に出ててもいいと思うんだけど
なんでダメなの?
誰が文句言ってるの?

撮影してる時に事故が起こったとかそういうのなら
撮影中止したりするのはわかるけど
それ以外はまったくわからん

88:
>>84
2chで文句言われるから

85:
こういうガセは好き

98:
これだけコンピューターが発達しても顔を入れ替える事出来ないんだな

99:
>>98
ハリウッドさんは普通にやってるけど
こんな近々かつ日本のドラマの予算でやれる話ではないな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472328932/