1. 【悲報】SMAPファン、メリーさんの自宅マンションで糞をまき散らす
small

1:
「インターネット上には、<今から事務所乗り込んで(略)やらなきゃ気が収まらない!>
<とりあえずメリー喜多川を(略)SMAP解散を白紙撤回しようぜ、今から事務所乗り込むぞ!>と語り、犯行計画の協力者を募っているアカウントもあります。
もちろん、威力業務妨害や脅迫罪に問われる可能性もあるので、本気ではないでしょうが」
(芸能担当記者)


そして、ネット上のみならず、「一部の狂信的ファンは“実力行使”に出ています」と、
メリー氏自宅の近隣住民が漏らす。

「最近、不審な女性が夜遅くにウロウロしていることが増えてきたんですよ。
どうやって調べたのかわからないのですが、
ファンの方々はメリーさんの自宅を知っているみたいで。
1週間ほど前には、明らかに犬のものではない糞のようなものが
エントランス付近の床に広がっていたのです。
管理人にはすぐ報告したのですが、閑静な場所なのにここ最近は本当に住みづらくなっていて、しばらくは親戚の家に移ろうと思っているくらいです」


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160826-00010009-bjournal-ent


9:
キチガイやな

17:
近隣住民も漏らしてるやん

35:
近隣住民も漏らすで草

20:
実力(脱糞)

26:
トイレに間に合わなかったんやろうな(すっとぼけ)

28:
なんJ民に限らず日本人=脱糞なんやろ

85:
固形か液状か解らんのにJとか決め付けんなや

29:
取材してるやつが場所知ってるんだから場所知ってるファンくらいおるやろ

82:
メリー嫌いやけどもっと他に方法あるだろ
ネットで悪行を拡散しまくったほうが効果あるぞ

84:
これ半分犯罪だろ?

92:
ババア「中居くんを不幸にするメリーが許せないンゴ」(ブリブリッブリブリブリッチョ

165:
まぁ芸スポの中居ファンはホンマに怖いからな

94:
電車もだめ、銭湯もだめ、メリーの家の前もだめじゃ、どこで脱糞すればええんや

104:
>>94
電車は状況次第でセーフ

95:
脱糞ネキ量産やめーや

103:
メリーが家のトイレに間に合わなかっただけかもしれんやろ
高齢やし

105:
SMAPファンの猛攻を受けて家に逃げ帰るメリーが漏らしたんかもしれん

107:
床に広がっていたって表現からして液状である事は間違いないやろうな

固形なら床に落ちてたって表現が使われるやろうし

110:
>>107
固形を床に塗りたくったのかもしれん

108:
犬の野糞は許されて何故人間の野糞は許されないのか

109:
第二、第三の脱糞が続く予感
事件は終わらない

113:
世界に一つだけの茶色い花

151:
これはオンリーワン

140:
キム宅の前もそろそろウンコばら撒かれそう

153:
SMAPのファンってBBAばっかで若くてかわいい子とかおらなそうやからなあ…
BBAのうんことか汚杉内

148:
自分の母ちゃんがこんなことしてたら泣くわ

175:
アイドルの追っかけなんて
爪贈ったり髪の毛贈ったり盗聴器入りのぬいぐるみ贈ったり
そういう奴らの集まりやし、今更脱糞位じゃ驚かへんやろ(間違った知識)

179:
手に精液塗りつけて握手会行く方がまだマシ
33:
女がその場で脱糞してると思うと草

56:
ほんと浅はかやなぁ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472253935/