1. 整体師「女から下半身触ってと誘ってきた」←裁判所「不自然で現実味がない、有罪!」
1:
出張マッサージで女性にわいせつ行為 整体師に有罪判決

出張マッサージで、女性にわいせつな行為をした罪に問われた整体師に、
執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。


整体師の久米浩一被告(47)は、2015年8月、東京・江戸川区の当時31歳の女性宅で、
出張マッサージを行った際、「ホルモンバランスを整える」と偽り、
女性の下着の中に手を入れ、下腹部を触るなどした、準強制わいせつの罪に問われている。

26日の判決で、東京地裁は、「被害者が誘ったとする久米被告の主張は、不自然で現実味がない」と
指摘したうえで、懲役2年6カ月、執行猶予4年を言い渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160826-00000437-fnn-soci

女の主張を全部信じるのが日本の司法スタイル

6:
これは整体師のほうが信憑性あるな
俺もAVで同様のケースを何度も見たことがあるから

11:
>>6
だな
俺もエ○漫画で何度も読んだから間違いない

31:
>>6
違う。そうじゃない。
女の体は敏感にできてるから
気が変わっただけで簡単にハニートラップになる。
女の言う事は信じるな。これはまじだ。

52:
こういうのって、マッサージされてるうちに気持ちよくなって、
女の方がエ○モード全開になるんでしょ?

AVで何度も見た

8:
AVじゃないんだから

14:
示談金目当てで罠にはめた可能性も

44:
>>1
ちゃんとハゲ見せろ

no title

51:
>>44
これは裁判所正しいわ(´・ω・`)

57:
>>44
あぁ・・・

64:
>>44
誘うわけがないな
ハゲというより全体的にダメじゃん

7:
ハゲと小太りと黒シャツの犯罪率は異常

39:
ハゲ=犯罪者みたいな風潮やめろ

21:
なんぼなんでもこのおっちゃんは無いよなぁ

23:
自意識過剰なハゲだな

24:
確かに不自然で現実味がねーわ

26:
でも一人なのに普通整体師を呼ぶのか?
仮に整体師側が完全に正しいと言わないまでも
被害者がわざと誘う行動して誘導してる事もありえるよ
ガチでいかれてる女とかいるから

28:
なにをもって現実味がないと言い切るのか。

29:
まあでも「不自然で現実味がない」って裁判官が思えば根拠になるんだな

35:
ホルモンバランスを整えるというのは認めてるんだろ
じゃあクロじゃん

53:
ホルモンバランスじゃなくてリンパの流れを整えるだったら許された。

ソースは学術的資料

46:
ボイレコか録画しとくべき!

65:
AVに影響されて性犯罪で捕まる奴多すぎだろ…
どこがAVは性犯罪抑止してんだよ

68:
>>65
容疑者の自宅からAVが!AVを規制しろとはならないんだよな・・・
アニメ・ゲーム・漫画だと鬼のクビを取ったかのうように騒ぐのに

71:
はい、じゃあリンパ流して行きますね

78:
AVでみた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472222047/