1. 【画像】こんな40代熟女ならいけんこともないやろ!!
1:
こんな40代の可能性もあるんやで

no title

no title

no title

no title

>>1
高岡早紀エ○さが溢れ出てるな
ドSプレイされたい

2:
たまらんち

4:
4枚目だけあり

5:
真矢みきみたいな40代の可能性もある

18:
>>5
真矢さん52とかやで

23:
>>18
ファッ!?うせやろ?

9:
高岡早紀はたまらん

26:
高岡早紀みたいな容姿の女が
この格好で歯ブラシ持ってきたらそれはもうそういう高級風俗だわ

109:
高岡はしゃーない
ちな昨日の写真

no title

11:
こんなんホテルで働いてない

13:
石田ゆり子はれ

27:
どう考えても石田ゆり子だろ
他の奴らは年甲斐にもなく若作りし過ぎ

34:
石田ゆり子は50代やったか…

159:
永作博美とかいう年取らない人

no title

31:
こんな44歳もおるで

no title

50:
>>31
流石にちょっと老けたな
もちろん異常は異常やけど

32:
鈴木杏樹ないとか

39:
そんな美人な40代が
売れ残って一人でホテル従業員やってると思うか?

42:
ワイおはD葉加瀬太郎の嫁でチ○コビンビン

47:
>>42
わかるぞ

 mig

45:
40代の方が成功率は高そうやしな

46:
常盤貴子がおらんぞ!

57:
こんなん40代の上位0.0001%くらいやろ

59:
それでも10代20代の綺麗なの狙うやろ
なんでわざわざ縛りプレイみたいなことしてんねん

69:
>>59
そら質より量やから

83:
ババ専ならおかしくないやろ

97:
no title

みろこの美貌

72:
篠原涼子(43歳)

no title


井森美幸(47歳)
no title


群馬の四十代ってこの二人やぞ
やれて当然

82:
>>72
井森って年取らんな
10年前もこんな感じやったわ

73:
一応振り返るくらいの美人って話あるけど
言ってるのおっさんだろうし群馬だし芸能人クラスはないやろ

75:
40歳でも昔綺麗だった人は綺麗じゃん

78:
ホテルのフロントなんて小奇麗な人多いしな

110:
ホテルのフロントの40代ってこんな感じの人多いぞ

no title

no title


やっぱり高畑裕太は無期懲役刑でええやろ

116:
元からええ素材をさらにテレビ用にしっかり整えとるもんと
ビジホの40代従業員を比べてどうする

132:
>>116
可愛いやんけ

no title

146:
>>116
酒入って判断力ガバガバな性欲お化けにとっては
その辺の女でも穴があれば一緒やろ

138:
ワイはYUKI

145:
これももう40代やっけな、そーいや

no title

149:
>>145
もう44やで

156:
>>145
うせやろ?
29:
no title

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472174335/