1. 【画像】加藤紗里さん、胸のサイズが88cmからいきなり100cmになる
1:
no title

no title

no title

no title

no title

怖い

5:
すげえ

6:
なんかまた顔変わった?

8:
人間に見えない

9:
顔隠したらいける

10:
改造人間やん

11:
明日花キララより明日花キララしてんなこいつ

15:
これでイジってないらしいからな

81:
最初こんなになかっただろ

17:
no title

122:
>>17
またやっちゃってるよコイツって顔で草

20:
頬骨と顎と鼻先が毒リンゴもってる魔女のまさにそれだよな

21:
こいつ豊胸は分からんけど整形は確実にしとるよな?

23:
涙袋どうなってんのこれ

no title 

25:
涙袋エグすぎるやろ
おっぱいは😍

28:
アンドロイドやでこれ

31:
整形してない(豊胸しないとは言ってない)

32:
o1108147813732074639

49:
>>32
ち○こシナシナやん

69:
>>32
ち○こは正直やなぁ

60:
明らかに合成っぽい小島よしおで草

34:
汚い明日花キララ

46:
そこらのAV女優よりサイボーグやろ

57:
死ぬ前のマイケル・ジャクソンみたいな鼻してる

58:
こいつ支持してるやつなんなの?

59:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


全部同一人物やぞ

74:
>>59
これ明日花キララやないの?

79:
>>59
二枚目ハボ

92:
>>59
顔変わりすぎですよ

63:
整形ババアがトカゲ顔に収束するのはなんでや

86:
>>63
バランス取ろうと引き算してくとこういう顔になるんやろなあ
顎削るのは簡単そうやけど顎の骨足すのは難しそうやし

72:
こいつの卒アルみてみたい

75:
鼻に悪魔宿ってるやろ

96:
板野もそうなんだけど整形顔に対する謎の嫌悪感ってなんなんやろ

99:
no title

柔らかそう
偽乳っぽくないな

106:
>>99
高須に触診されて偽乳ちゃうって言われてたで
アイツはたぶん嘘付かんやろ
お○ぱいはホンマに極上やな