1. 電車に轢かれ手足を切断した女性←実は手足を切断してもらって電車に轢かれたフリをしていた……
darkness-of-mind-top-back

1:
 ベトナムのプレスは活発に保険金の不正取得に関する恐ろしい事例を討議している。
若い女性が知人を雇い、自分の腕と脚を切断させた。
警察には偶然電車にはねられたと述べた。保険金15万7000ドルを得るためだった。


 2015年5月5日早朝ハノイの警察署に21歳の男が出頭、
女性が電車にはねられ左腕と左足をひどく損傷したと報告。
30歳のL.T.N. 氏(警察は女性のイニシャルのみを公開している)はすぐに病院に運ばれた。
 4日後、医師は腕と脚を切断することを余儀なくされた。
警察への供述で女性は、事故の夜、家族の問題で非常に落ち込んでおり、
鉄道線路に沿って歩く途中、誤って列車に轢かれてしまったが、そばを若い男が通り
かかり、救出してくれたと述べた。

 しかし、調べを進める中で、この一件が保険金15万7000ドルを不正に取得する詐欺行為であることが判明。
実際には、女性は男性と知人同士であり、男性を雇って腕と脚を切断させ、その後事故を偽装。
女性が男性にいくら支払ったかは不明。警察が不正を発見できた理由も不明。

そーす

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160825/2690908.html
ベトナム女性、保険金のために自分の足と腕を切断

ぎょえええ

3:
男がもらったのが手切れ金

20:
>>3
上手いこと言ってる場合かああああw

21:
>>3
その発想はなカッタワ

122:
>>3
でも、足はついちゃったな

5:
インドや東南アジアでは、子供の手足を切って乞食してるのが良くあるらしいな

81:
かなり前の話だけど
自分の子供の腕をわざと落として憐れみを武器にしてるコジキを見た事がある
抱いてる母親は半裸だった 南方のとある島で

100:
>>81
インドでは普通に今もあるよそれ

6:
金のためでも両手両足切断はきついわ・・

7:
15万ドル払っても新しい手と足は買えないのにな

10:
しかもバレるとか・・・

12:
まんま黒い家やん

17:
意味もなく芋虫になるとかミジメにもほどがあるわ

24:
Z武さんに新しいビジネスチャンスだな

33:
>>24
あれ以上どこを切るというのかw

25:
ベトナム人頭おかしい

26:
めちゃくちゃだな。15兆円でも嫌だわ。

29:
自分の手足切り落とす根性あるんなら銀行強盗でもやった方が良かったのでは?

38:
1600万位でそんな事しちゃうんだな
日本円では考えられんが莫大な金なんじゃろか?

43:
手足がないのに金貰ってもなぁ

44:
3億円でも嫌だな、6億円ならやるかも

48:
しかし詐欺しようとわざわざ自分の手足捨てたのに金も取れないとかどうすんのこれ

69:
よっぽどの借金があったとしか考えられないわ
身内の命取られるとかそのくらい切羽詰まる状況だったというのはわかる

102:
「イスラムの乞食」という本を読むと、乞食をするために手足を切断する乞食は結構いるそうだ

112:
働くくらいなら手足失う方がマシって事か

123:
>>112
労災狙いでわざとケガする人がいるからな

116:
ちょっと前に同じような事件紹介してたな、しかも日本での詐欺
そっちはわざと電車に自分の足ひかせてだったけど

118:
死ぬ気さえあればなんだってできる
これは悪い例だな

139:
割に合わなすぎる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472120463/