1. 【悲報】高畑淳子、老婆みたいにやつれる…
1:
群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に性的暴行を加えてケガをさせた疑いで、
23日に強姦(ごうかん)致傷罪で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母で女優の高畑敦子(61)が25日、、前橋警察署に面会に訪れた。
黒いブラウスに黒いスカート姿の高畑は、「申し訳ありません」と報道陣に深々と頭を下げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000032-dal-ent

no title

no title

no title

no title

年相応

3:
元々だろ

4:
面長すぎるわ

5:
61ならこんなもんやろ

6:
ちょっとかわいそう😢

15:
さすがに痛む

17:
60過ぎたおばはんになにさせてんねんほんま

26:
まぁ地位も立場もある60にもなって
レイプで息子が全国トップ報道されるとか悪夢もいいとこやからな

27:
最後ドラマのワンシーンみたいで草

30:
親は関係ねーけど日本はそうはいかねーんだよな

37:
>>30
性欲モンスターに育ててしまった責任がある

45:
三田佳子とか黒木瞳を連想してしまう

47:
普通に気の毒やな

61:
60の母親にカメラの前で謝らせるとか
明後日は会見も行うんやろ?
親不孝にも程があるでしかし

85:
>>61
会見は明日

66:
還暦越えて子供の尻拭い

86:
そもそもなんで20超えた子供のために母親が謝罪せなあかんねん

91:
製造者責任法やぞ

103:
可哀想だけど教育したのこいつやしな

115:
親にこんな恥かかせるとかマザコンの風上にも置けませんわ

148:
異常性欲のヤツってそこそこ人数いそうだけど治療プログラムとかあるんやろか

161:
>>148
性欲(エンジン)というより、前頭葉(ブレーキ)の異常やろな

異常性欲で過ごしてる奴いるし

156:
薬で捕まるほうがまだよかったな

162:
ダークサイドに落ちてマリバロン化

167:
仕事減るだろうにどうやってお金返していくんやろ

174:
>>167
別に母親が立て替える義務はないでしょ

206:
no title

違う女性に同じ服を着させて写真を飾る…
あっ…

218:
>>206
なんやこれ

223:
>>218
裕太くんの部屋に同じ服を着た色んな女を正面から撮った写真が飾ってあったんやで
どうもやった女に皆同じ服を着させて部屋で撮影してたんじゃないかという考察や

233:
>>206
もしかして自分の部屋にコラしてるんか!?

234:
>>206
サイコパスやん

208:
これ親のせいじゃないよな
まあガイジ要素見抜いて病院連れて行くくらいはした方が良かったのかな

219:
成人した息子のために頭下げなきゃいけないとか気の毒すぎるわ

221:
ゴリ押ししとってマッマ無関係なわけ無いやろ

230:
発達障害は親の責任じゃないが
療育を受けさせなかった事には責任が有るかもしれない
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472086060/