1. 有吉、夏目アナとの交際&妊娠報道を「事実無根」と全面否定
無題

1:
 お笑いタレント・有吉弘行(42)がフリーアナウンサー・夏目三久(32)と
真剣交際中で、夏目が妊娠していると24日の一部朝刊で報じられたことを受け

有吉の所属事務所が24日夜、デイリースポーツの取材に対し、
有吉本人に確認したことを説明した上で、「事実無根」と報道を全面的に否定した。
(デイリースポーツ)

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6212194

托卵的なもの?

7:
有吉に圧力かかったな

88:
>>7
有吉のツイート止まってたし何かあったんだろうなとは思う

11:
穴空きコンドームかな?

17:
有吉の本命はマツコって事か

19:
>>17
マツコの子種だよ

23:
>>19
マツコってキャラでオカマやってるんだろ?
何年も続けるってスゲーよな

25:
>>23
AV出てたろ

76:
>>25
マツコが松風だった頃か
no title

18:
これはガセなんか?

21:
ヤッたけどオレの子じゃねーって?最低だな猿岩石

27:
妊娠は事実なんだろ?
誰の子だよ

35:
本人に確認して事実無根とまで言い切ってるからガセだろうな
相手は有吉じゃないのは確定だろう

45:
どゆこと
夏目がビッチなん

46:
有吉 「オレの子じゃねぇ!」

48:
有吉弘行? @ariyoshihiroiki
これを狐につままれたような気分というのか。。。
2016年8月24日 午後10:37
 

49:
泥沼展開ある?

51:
じゃあ誰の子なんじゃ?

54:
有吉幸せになったのかと思ったのになぁ
芸能界で久々ハッピーニュースかと思いきや

65:
まあ有吉はわざわざバレる嘘はつかんだろ。
単なるデマだろ。妊娠は本当かもしれんが

67:
妊娠自体もガセじゃねぇの?

73:
夏目の妊娠が嘘で熱愛は本当なのか
夏目の妊娠は本当だが相手が有吉ではないのか
妊娠も熱愛もすべてが嘘なのか
どの辺が事実無根なのかちゃんと説明しろ

79:
つうか否定するの遅すぎだろ。絶対なんか一悶着あったろこれ。
有吉のツイートのタイミングといい絶対怪しいわ。

92:
妊娠がデマなら夏目ちゃん事務所が即否定するだろうから、
まず妊娠はしてるんだろう
次は相手が違うのか、夏目ちゃんが有吉に黙っていたのか。
付き合ってはいたんだろうなぁ

99:
正式なコメントを発表するまでの時間稼ぎだろ
後日しれっと結婚報道するよ

112:
妊娠が事実なら、誰の子供だよ

113:
有吉に覚えが無いってことかね

121:
誰の子どもかわからんほど乱れてるのかな?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472048806/