1. 【悲報】台風10号さんガチでマジでヤバそう!
1:
no title

no title

no title

no title

no title


各国の気象庁の、1週間後予報。
台風10号が、
日本列島太平洋沿岸で、超大型で猛烈な台風になる予報。
もしこんな事になったらマジでやばお

逆走する台風10号、その下の仮12号、これは、
キテイ、カスリーン、アイオーン、
狩野川、伊勢湾の破局台風に迫る大惨事になるぞ。

逆走台風10号は、高温の太平洋上を西進、
九州沖で超大型で猛烈な台風となり、
ブーメランし、940hpaで東京湾直撃とみた。

すでに形成されつつある、仮台風12号も、
大型で非常に強い台風に発達
関東地方太平洋南部を連続直撃。

今から備蓄しておいた方がよさそうだな

5:
つまり…どういうことだってばよ?!

6:
>>5
首都圏壊滅

8:
コロッケ屋開くで

9:
沖縄まで行って力溜めたあとなぜか関東にUターンするからな

10:
ワイは死ぬ?

11:
no title

21:
>>11



29:
>>11
こ↑こ↓

19:
超大型とか大体期待ハズレに終わる辻内みたいなのが多いからな

20:
こういう起動すき

no title

36:
>>20
左ピッチャーのスライダーやな

58:
焦らしプレイやぞ

22:
なお、関西には来ん模様

42:
ワイ近畿高みの見物

30:
どうせ関東だけなんやろ?
どうでもイーグルス

43:
地域煽りすると地元来そう

33:
怖いンゴ

25:
これ上陸前に消滅するパターンのやつじゃん

28:
台風10号「北に行くと弱まるのか」
台風10号「せや、南下したろ」

41:
どうせ上陸する頃には電車も止められへんクソザコナメクジになるくせに

57:
ワイ内陸民「ヒエー雨風強いンゴー」で済む模様

59:
来たら来たで車吹き飛びそうでおもろいから来い
せっかくのチャンスやで

63:
台風ごときが調子に乗るなや
ワイの通勤を止めてみろ

68:
ちなピーク時

no title

83:
>>68
は?887...?助けてクレメンス...

70:
no title

81:
>>70
75%の確率で東京か大阪が死ぬとか、名古屋に首都移転するしかないじゃん

71:
築110年わい家、直撃なら無事死亡

74:
>>71
文化遺産かよw

87:
>>74
関西ならわりと普通やぞ

72:
期待の大型新人や

86:
毎回散々騒いで大したことない定期
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472041523/