shutterstock_103754687-689x458

1:
25年前のわいせつで提訴…30代女性、小学校元教頭相手取り 富山

約25年前に通っていた富山県内の小学校で教頭からわいせつな行為をされ、
精神的な苦痛を被ったとして、金沢市の30代女性が24日までに、
元教頭で富山市の80代男性に約1100万円の損害賠償を求め金沢地裁に提訴した。
提訴は19日付。

 訴状によると、当時小学5~6年生だった女性は、通っていた富山県の公立小学校で、
教頭から胸や尻を触るなどのわいせつ行為や性的な虐待行為を複数回、受けた。
女性は心理的に不安定になり、現在も精神科に通院している。

 原告の代理人弁護士によると、女性が4月、勤務先の上司に打ち明け発覚した。

http://www.sankei.com/west/news/160824/wst1608240040-n1.html

30代になると
10代の頃の恨みが蘇ってくるんだよ
特に自分が成長したら
自分をイジってたカスどもに負けた事実が許せなくなる

14:
>>3
違うね、この人がどうとかは知らんけど
自分の人生がうまくいかない理由を探して
そういやこんな事が合ったと理由つける人間が多いだけ
成功している人間はあれがあったから成功できたと理由付けるしそんなもん

18:
>>14
だとしても
被害があるなら
加害者は罰を受けるべきだな

33:
>>14
その後に精神が不安定になったと言うならそいつのせいだろうに

19:
結婚できないのもそのせいだと本気で思ってるんだろうな

4:
まぁ事実ならそんな猥褻野郎にはお仕置きが絶対必要だけど確認のしようがなあ

6:
事実確認とかどくすんだこれ

10:
教頭とかもうほとんど棺桶に足入ってるだろw

11:
これはさすがに無理があるだろ

15:
四半世紀も前の事をどうやって…?

幾ら何でも無理筋すぎる

16:
仮に真実だとして時効にならんのか?
不法行為を認識したのは当時だろ

77:
強制猥褻の時効って7年らしいが

26:
立証しようがないし、そもそも時効だろ

74:
>>26
民事だろ

104:
>>74
民事だろうが消滅時効があるよ
刑事が公訴時効

107:
>>104
被害がずっと継続して続いているのであれば
時効で全部消えない

30:
【社会】25年前のわいせつ  元教頭「一切していない」と否定

http://www.sankei.com/west/news/160824/wst1608240070-n1.html

卒業後も呼び出されたとの訴えに関しては、
転勤先の小学校を案内するために会っただけで、その際も性的な行為はなかったと強調した。


あ や し い

40:
>>30
なんで転勤先の小学校呼び出すんだ??謎すぎ

43:
>>30
何で会ったのかよくわからん

45:
>>30
完全に黒やん

32:
教師の性犯罪率を鑑みるとなあ…

36:
こんなのまかり通ったら「そう言えば私も…」みたいな奴らがぞろぞろ出てくるやろ

37:
80代教頭「(覚えてるわけないやろ・・・誰だよ・・・)」

47:
まあ事実なんだろうけど古すぎてどうにもならんだろ
推定無罪

56:
証拠ないし知らんぷりしたら教頭の勝ち

57:
これからこういうこと増えるんだろうな

58:
昔のほうがキチガイ教師共は好き勝手やってた、これは間違いない
暴力もしかり、ロリコンどもの性犯罪もしかり

108:
ここまで直なのはともかく、
女生徒の髪にやたらに触ったりする変態教師はいたな

62:
本当だとしたら、他にも名乗り出る可能性が高い

64:
なんでその当時警察行かなかったんだか

78:
教師による虐待が原因で人生狂った子供は多いからな
こういう訴訟はどんどん増やして犯罪教師を全員死刑にした方がいい

97:
事実ならば私刑にするしかない
法律では解決できない、時間が経ちすぎた
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1472033888/