1. 街にあるオイルマッサージとか揉みほぐしとかの怪しい看板のお店wwwwwww
1:
こういうやつ
no title

こういうやつ
no title

3:
抜いてもらえるんか?

4:
マクド感覚で入ってるわ

5:
悪くないけど中国人韓国人多すぎや

6:
谷間が見える制服の女の子がここから出てきて気になってるんや

8:
でも客が出入りしてるの見たことないで

9:
オニーサン マッサジドウ? マッサージ ロクジップン

15:
>>9
脳内で完全に再生されたわ
どこも同じなんやね

10:
気になるンゴ

12:
健全やぞ

16:
こんなやつ
no title

18:
素人が施術しそうで入らない
タイ式はあっちで合宿やった程度だからまだましかもしれん

19:
店によるけど余分な金とかクレカとか財布に入れていかん方がええで

21:
ちゃんとオイル落としてもらえずに家路につく時の切なさ

22:
こういうのは?
no title

23:
>>22これはほとんどオッサンがやっとるで

25:
30分 3000円 とか安いけどヌキありなんか?

35:
>>25
ソノコースはサービスナシネ

36:
>>25
営業時間とか立地考えーや
100円/分ならただのマッサージやろが

55:
>>25
コチノ コース 60フン 8000エン
キモチイコト スルヨ

28:
かわいい子に抜きお願いすると別のおば様が登場

49:
マッサージの資格が無いとこの店やろ

30:
看板のない店がいいんだぞ

31:
マサージナラ サンゼンエン ヌキナラ イチマンエン

32:
男もリンパ云々言われて脱がされるの?

38:
>>32全身ローションなら紙パンツに着替えさせられる

42:
期待しとるやつおるが普通のマッサージやで

50:
>>42
神パンツにまでなるのに?

57:
こういうスレのせいでガサ入りまくってるんやぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472021743/