1. 【速報】日本一カッコイイ筋肉に選ばれた細マッチョ、ボディビルに転向し化け物になる
1:
去年ぐらい
no title


フィジークのチャンピオンに輝くも突如ボディビルへ転向を表明


95キロぐらいまで増量しそこから減量しボディビルに挑む


先週の東京選手権 あまりのでかさに会場がどよめくもカットが甘く予選落ち
しかし次期日本一筆頭

no title

no title

no title

no title

流石に気持ち悪い

6:
カットが甘くってのが分からん

19:
>>6
体脂肪が多すぎるという意味。
数歩歩いただけで息切れするレベルまで体脂肪減らさないとダメ

41:
>>19
もうそれ不健康じゃんw

130:
>>41
昔、体脂肪落としすぎて死んだ人いたと思う

42:
>>19
ええ…ほんとに見せるためだけの筋肉なんだな…

10:
最初は誰だって細マッチョを目指すけど
結局上の段階に憧れるんだよな

11:
拒食症の逆バージョンだよねボディビルって

13:
すげえ体
いいと思うけど

14:
最初の時点で細マッチョじゃねぇw

33:
>>14
だよな
俺が思ってた細マッチョじゃない

37:
no title


日本人でもこんな逆三角形なるんだな

86:
>>37
北斗七星の傷跡とか似合いそうだな

49:
45才過ぎても筋トレ頑張ればどうにか筋肉ついてくんの?

57:
>>49
プロテインとトレーニングでいけるやろ
ライザップでもやってんだし

62:
>>49
アメリカの研究結果だと少なくとも60歳まで筋肉の付き方は若い内と変わらない

67:
>>49
no title
定年して暇だわ~ 

  ↓
そうだ、ジム
行って身体鍛えるか!
  ↓ 
その結果・・ 
no title

74:
>>67
凄いな…かなりトレーニングしたのだろうね
別人にしか見えない…

97:
>>67
外人だとマッチョは様になるんだけど
日本人だとキモいのは何でかな

110:
>>97
童顔だからでは?
外人でも童顔やティーンのマッチョは様にならない

63:
プロテインやりすぎだろこいつら

71:
>>63
それを言うならステロイドだろ

76:
参考 去年のオリンピア(世界一の大会)

no title

88:
>>76
おまた歩きづらそう

105:
>>76
戸愚呂みたい。
これ薬?とかやってんのかな

112:
>>105
やってる

ボディビルの世界各地の大会だとドーピング検査を抜き打ち(くじ)でやるんだけど
選ばれた選手が号泣したりそのまま逃走したりして問題になってる

だから今ドーピングを排除しようとやっきになってる

136:
>>112
ムキムキが号泣とかおもろいな

150:
>>112
全員やれよ

159:
>>76
超兄貴の集団やんか

111:
筋肉だけは努力を裏切らないからな

139:
女の痩せすぎや、無駄な豊胸に通じるな、
本人がやりたいなら、
他人がどうこう言っても無駄だし。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471956588/