1. 【悲報】かけるとハゲるスプレー発売される、ハゲは急げ
1:
no title

no title

no title

no title

Woman, 25, who started going bald 'after using dry shampoo' says she is now too ashamed to leave the house after clumps of her hair started to fall out

Read more:
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3754328/Woman-25-started-going-bald-using-dry-shampoo-says-ashamed-leave-house-clumps-hair-started-fall-out.html#ixzz4I9fwHtps
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

>>1
更に禿げてどうすんだよ

10:
>>3
使う対象は自分だけとでも?

16:
>>10
な、なんて卑劣なテロなんだ!!

62:
>>10
コレ殺人よりやっちゃいけないことやで

71:
>>10
仲間を増やせるのか

73:
>>71
やめろ

2:
皆で幸せになろうよ

6:
満員電車で大量噴射だ!

7:
これ、いたずらでやられたら泣くわ

13:
ムダ毛処理にもってこいだな

23:
どうせ治るんだろ
また毛が生えてくるんだろ?
ハゲは生えないからな

25:
他人をハゲさせても条件が一緒になるだけだぞ

35:
人の毛を減らしてもお前の頭はフサにはならないんだぞ!!

39:
恐ろしすぎてワロエナイ

40:
何に使うんだよ?
特殊な医療用以外使いみちないんだから、売るな!

42:
「いやー、変なスプレーかけられちゃったわー
スプレーのせいでハゲちゃったわー」

44:
禿たちによるテロリズム

45:
力が欲しいか

75:
20XX年、世界はハゲに包まれた

78:
写真は女性か
気の毒に

107:
性能のいい脱毛スプレーか
頭以外がハゲたい女子には馬鹿売れするかもな
男子は使ったところでハゲようがないかもしれんがw

112:
イタズラ蔓延するだろこれ
発売元アホすぎじゃね?ハゲゾンビからスプレー吹きかけられるとか怖いからやめろや

117:
いい感じにつむじの部分とM字の部分だけかけてあげるよ・・

120:
永久なわけねーだろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471952747/