1. 高畑裕太出演の24時間テレビのドラマ、残り4日で撮り直し決定…
fewew

1:
スポーツ報知 8月23日 18時56分配信

 俳優の高畑裕太容疑者(22)が23日、強姦致傷容疑で逮捕されたことを受けて、
同容疑者が27~28日に放送の「24時間テレビ39 愛は地球を救う」で
番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビは対応に追われた。

 同局は、「今回の事件については事実関係を確認中ですが、極めて遺憾です。
『24時間テレビ』も含め、当社の番組出演は当面見送ります」とした。

 高畑容疑者は「24時間テレビ」内のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~
光を失って心が見えた~」にも出演していたが、同局はスポーツ報知の取材に対し、
「代役を立てて撮り直す」と説明した。番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから
高畑容疑者の名前や写真などは削除された。

 高畑容疑者は、23日深夜放送の日テレ系「今夜くらべてみました」にも出演予定だったが、
内容を変更するという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000041-sph-ent

スタッフ徹夜だろうな
大迷惑

16:
>>2
そうでなくても24時間の準備で忙しいだろうにね

279:
>>2
まさに24時間

10:
被害総額をベッキーとかスマップとかと争っていくスタイル

11:
前日に逮捕とかの方が面白かったのにな
4日前じゃギリギリ撮り直し出来ちゃうし

211:
>>11
当日本番中に逮捕のほうが面白いと思う。

13:
さっきCMやってたけど撮り直しなの

27:
そのまま出せばええやん
テロップでも入れとけ

33:
>>27
いやいや、無理だろう。ボランティアの番組だぞ

29:
マジモンのキチガイですわ
no title

47:
>>29
俳優とはいえ実名でここまでやるのはすごいね

57:
>>29
クスリやってんのか?

179:
>>29
ぶっ飛んでる

34:
何カット撮り直しなんだろう

36:
これはさすがに24時間テレビの出演者や日テレスタッフ可哀想だわ
24時間テレビに関係ない日テレ社員も人海戦術で回さんと納期間に合わんでしょ

39:
代役やる奴も嫌だろうな

74:
そのまま放送した方が数字取れるぞ

75:
スタッフは96時間になりそうだな

81:
重要シーン以外は全部カットして編集でいけるところは加工して
どうしょうもないとこだけ代役で取り直し…
ギリギリだな

99:
超やっつけ仕事にw
誰も知らない劇団員でも掻き集めるんか?

119:
後4日って、天候とか繋がるように撮影すると時間足りない

150:
> 「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、
> そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

いい歳してアニメグッズw
強姦は勿論だが、ここが一番恥ずかしいw

152:
>>150
お、俺は突っ込まんぞ…

161:
>>150
ツッコミ待ちなのかガチなのか……

221:
>>150
まさかと思ったらマジでアニオタだったわ

no title

159:
撮り直しの様子でドキュメンタリーつくれそう

199:
こいつはどうでも良いけどとばっちり受ける母ちゃん可哀想に
少なくともテレビで見てる感じでは教育を間違ったわけじゃないと思うんだがな

202:
ババァが干渉しすぎておかしくなったんだろ

234:

263:
これって撮り直し費用とかも全額請求いくわけ?

272:
>>263
タレント側の一方的に契約違反は請求されるんじゃないの

270:
だから二世は…って言われるんだよね

お母さんは頑張り屋なのに子育ては失敗したね

271:
もう全編生ドラマでやれよww、そしたら観るよww
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471947425/