1. 高畑裕太容疑者「女性を見て欲望を抑えられなかった。」
1:
同署によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、
同市内のビジネスホテルに宿泊。
「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、
そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。
 調べに対し、高畑容疑者は「女性を見て欲望を抑えられなかった。
やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。


http://www.sankei.com/affairs/news/160823/afr1608230015-n1.html

擁護しようのない屑で草

4:
なかなかの畜生やな

7:
猿やん

10:
no title

35:
>>10
こマ?て顔しとるな

11:
22歳の人気俳優なのに田舎のビジネスホテルに勤める40代を襲うなよ

82:
>>11
いままで同じようなことしててバレなかったんやろな…
今回はたまたま40歳ぐらいの人だっただけで

13:
清々しいまでのクズで草生える

14:
クズオブザイヤー

15:
性獣やんけ
去勢しろ

23:
他人やろ?
まじでやばいやつやん

36:
40台見て抑えられなくなるって
二人きりになったら誰でもいいのか

39:
Wikipedia見たらクズすぎて草

43:
さすがにいかんでしょ

no title

49:
撮影してる仲間の事なにも思わんかったんか...

55:
これ普通にあかんやつやろ
計画的じゃなく突発的の方が獣やんけ

62:
ただでさえ過労気味なのに高畑淳子はどうなってしまうんや

68:
>>62
仕事なくなるから安心せーや
過労を案じた息子の親孝行やぞ

73:
>>68
一文無しやんけ

63:
no title


アメニティグッズもってきました^^

75:
>>63
しゃーない

67:
40代とか金もらってもキツいわ

69:
no title


3年間の葛藤の末

76:
>>69
ヤバイと思ったが我慢できなかった結果やね

72:
手口が手慣れとるわ 
しょっちゅうやっとるやろな

89:
マナミ「私があれだけボロクソに言った意味が翌日に伝わるなんて最高わよ」

95:
>>89
何言った

107:
>>95
男してありえない触られたくないくらい言うてた

124:
>>107
ここまで言われるってコイツ何したんやろな


また、スタッフから「一度だけ食事だけでもどうか」と聞かれた橋本は
「2人で? お酒が美味しくなさそう(笑)。2人…」。
さらに高畑の電話番号を渡されると「え、私はかけない。(メールも)嫌です」
「友だちとしてもないかな」と否定の言葉を重ねた。

こうした橋本の反応に、スタッフは「テレビ的にキツく言っているだけでは?」と質問。
しかし、「ガチです。本当にないです。タイプじゃないんですよね~」
「(高畑はお姫様抱っこで投げてくれると聞いて)私は好きな人にしか触らせたくない。(高畑には)あんまり触られたくない。かわいそうですね(笑)」と、本気で無いことをアピールし続けた。

139:
>>124
あいつはヤバイって業界で噂立ちまくってたんやろなこれ

145:
>>139
そんなのにオファーが来る不思議

94:
 昨日の深イイ話、高畑淳子さん 有能だった

no title

109:
結果的に24時間テレビの視聴率アップに繋がりそう

113:
どんな外見の40代やったんやろきになる

122:
>>113
こんな外見

no title

135:
>>122
ハンバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアグ!

114:
妙にエロいババアいるもんな
気持ちはクッソわかる

120:
母親が女優やしマザコンなんやないか

129:
やばいと思ったが性欲を抑えられなかったんやな

155:
べろんべろんに酔っ払ってたのかな?
そうじゃないと説明つかないぞ
素面で襲ったならただのキチガイ

165:
あの子可愛い→襲いたいけど捕まるから無理や
普通はこういう思考になるよね?
こいつ馬鹿なん?自分に惚れてるとでも勘違いしたんか?

174:
>>165
普通は捕まるから以前に知り合いでもなんでも無いって所やろ

178:
「ここでこいつ犯したらどうなるんだろう、、」みたいなことを実際にやっちゃった感じやな

186:
ガチレイパーやんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471934907/