1:
高畑淳子の息子である高畑裕太が女性に性的暴行を加えたとして逮捕する方針。
23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に対して性的暴行を加えた。

被害を受けた従業員女性が被害届けを出し
群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いている。

高畑裕太は8月27日、28日に日本テレビで放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』の
番組パーソナリティーとして抜擢されている。
今回の逮捕が影響し番組パーソナリティーも変更となるだろう。

http://gogotsu.com/archives/20940
no title

すげぇタイミングだな
頭おかしい

4:
知り合いじゃなくてホテル巡業員をレイプ?

7:
よく舌打ちしてたよね
俳優になれたのが不思議

8:
すげー頭悪そうだったもんな、こいつ出たらチャンネル変えてたわ

10:
高畑淳子謝罪

no title

51:
>>10
逮捕前に謝罪ってすげーなぁ

63:
>>10
これは迅速な謝罪

69:
>>10
わかっていたかのような謝罪の速さ

11:
泥酔でもしてたか

26:
>>11
朝だぞ?
薬ならわかるけど

43:
>>26
朝まで飲んでるタイプだろ

15:
モテそうなのに何故

24:
強姦致傷とかガチレイプじゃん
なに考えてんの?

27:
お母ちゃんが一流の女優だと息子は捻じ曲がる法則でもあるのか三田然り

28:
下半身の一方的な愛で地球を救おうとしたんだろ

34:
性的絡みはもう芸能界へ戻れないだろうな

53:
相手40代の女性だってwww
2万もあれば買えるのに

61:
「40歳代のババアの両手を押さえつけて」
クソワロタ

87:
年増好きか

64:
24時間テレビのドラマにこいつ出てるんだろ?

今更代役きかねーし日テレどうすんの?

71:
つーかこれ最終的に色んなとこから相当な額を請求されるんじゃないの?

73:
no title

98:
24時間のドラマまで出ててガチでやばい奴やん

83:
泣き寝入りもあるな

106:
撮影中の映画はお蔵か取り直し、これだけで数千万の損害だろ

93:
賠償額過去最高レベルになるな

95:
コイツいつかなんかやると思ってた。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471933014/