1. 【悲報】女子「30で年収500万!?すくない!!むり!絶対むり!」
1:
ぶっ○ろすぞ・・・!

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)

8:
120万です(涙

15:
>>8
フリーターかな?

11:
すまんな

12:
ワイ28歳学生、高見の見物

14:
俺もお前の顔は無理だからwinwinやね^^

16:
女子大生とかはガチでこの認識だぞ

19:
>>16
男子大学生もこの認識なんだよなぁ

31:
>>16
男もやぞ
学生のうちは夢見とる

86:
>>1の女にこれ見せてやりたい

no title

no title

no title

17:
30で年収500万って多くない?

20:
とりあえず義務教育で世代別平均年収を教えたれや

30:
今時500万オーバーなのは50位のおっさんか自営なんだよなぁ

33:
30で500とか平均より余裕で上やん
40で500なら兎も角

37:
ワイ24歳で400万30歳で500万行く気がしないンゴ

39:
自分にもそれなりの教養や社会地位があれば別やけど
こういう事言う奴は大して勉強も努力もしてこなかった腐れ女

48:
ワイカッペ400ですら羨ますぎて死ぬ

59:
銀行やけど28で800や
こっから上がるんやろか

60:
市役所公務員やけど絶対無理だわ
この金額

62:
ワイは金はええから楽なとこで働きたいわ

63:
30で500万って相当なエリートやん

71:
大卒の男の正規に絞れば30で500くらいいくだろ

76:
>>71
いかねーよ
馬鹿じゃねえの(嘲笑)

77:
>>71
公務員ですら届かんのやぞ

73:
この調子やと一生結婚もできんわ
ちな28歳350万

80:
自分も稼げないくせに理想だけは高い女嫌い

81:
地方だと中小企業のお偉いさんでそれくらいやないか?

88:
お前ら学歴だと偉そうなのに年収だと弱気だよな

124:
当たり前やろ
ワイが女やったらやっぱ年収高い人としか結婚したくないし

128:
>>124
ほんとこれ
人生に関わる

158:
>>124
そら金持ちと結婚して悠々自適生活とか誰でも憧れるやろなあ
ブスが行き遅れゲロブスババアに進化してまうパターンはこれやろなあ

129:
年収500でやりくりできない女なんか嫁にもらうな

153:
20後半やけど
残業代が毎月10-15くらいあるから年500くらい行ってるかな
でもそんなん何の価値もないわ
基本給で年500行ってる奴は間違い無くエリート

179:
35で500万や、まあまあやろ田舎勤務やし
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471857479/