1. Twitter民「マリオはアメリカだしw」「マリオって日本やったん!?」
CqbPXYVUkAAPE3U

5:
ソース

no title
>>5
バカばっか

45:
>>5
何か自信満々なのがすごい

74:
>>5
一番目と三番目とか救いようが無いな
アメリカのキャラを使う訳が無いだろ
常識と考える力が全く無い

79:
>>5
本当にマリオがアメリカと思ってる奴居たwびっくりだわ

136:
>>5
何なの「普通に」って

156:
>>5
外人が言ってるのかと思ったら日本人かよ・・・

さすがバカッター

172:
>>5
こいつらはソニーもアメリカだと思ってるな

11:
アメリカなのはソニックだろw

58:
>>11
亡国のセガ民激おこ

12:
馬鹿は自重で潰れろ

16:
これがゆとり

39:
やっぱ初代マリオブラザーズで血で血を洗うバトルしてないヤツらは駄目だなw

42:
パックマンをアメリカだと勘違いしてる人は多そう

48:
平成生まれってマリオやった事ないのが大半なんでしょ?
身近じゃない世代にとっては仕方ない事なのかもしれないな

109:
>>48
今のゲーム機でもマリオのゲーム出てるじゃん
マリオのゲームはやらないの?

117:
>>48
逆に昭和生まれの大半はやってないだろ
平成生まれの方がやってるわな

51:
日本には想像を絶するほどの馬鹿が大勢いるのも事実。

60:
世界一有名な配管工なのにw

69:
日本のゲームのイタリア人配管工だよな?

108:
>>69
これ
アメリカ関係ねえ

82:
逆にアメリカ人が聞いたらびっくりするだろうな

88:
>>82
え!?イタリアじゃなかったの!?って感じか

122:
俺にとっては、走れメロスが太宰の書いた日本製ってことを
知った時の方が衝撃的だった。

143:
>>122
俺はモンキー・パンチは外国人だと思っていた

188:
日本人でも間違えてる奴いるんだからアピールできてよかったよな

205:
マリオのデビューってこれだっけ?

no title

209:
>>205
それ
10:
ずっとマリオが任天堂の顔だったのにひどすぎる


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471845406/