1. 【ソフマップ】ド迫力Hカップの新人グラドルがデビュー
1:
Hカップが魅力のグラビアアイドルの村川杏寿さんがDVD『あんずの実』の発売記念イベント
を6日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月にグアムで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「グラビアのお仕事の最初が
このDVD撮影、撮られ慣れていないのでめちゃくちゃ緊張しました。セリフも多くどうしよう?
って思いました」と不安な思いを吐露していた。

DVDの内容について「セクシーなシーンはビリヤード台の上に乗ってダンスをしたところです。
私らしいシーンはプールのところ。水が好きなのではしゃいでします。ヴィーナスのようなV
ライン型のレースの衣装を着ている夕焼けの岩場のところは綺麗です」と紹介した。

趣味の『トイレ撮影』についてどんなことかと質問をされて「トイレの内装を見るのが好きです。
一番好きなのは大阪にあるトイレで、銭湯みたいになっています」と語っていた。

<プロフィール>

村川杏寿(むらかわ あんず)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T158 B88 W58 H88
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:トイレ撮影、イラスト、ダンス、歌
特技:柔軟


http://www.girlsnews.tv/dvd/276420
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

>>1
鬼奴だろこれ

10:
鬼奴かわいい

2:
オレ要らないや

3:
チェンジ

4:
安定のソフマップ

8:
君パッケージと違くない?

62:
ジャケ写との乖離
これぞソフマップ

11:
これが長方形で

no title


これが正方形だと…?
no title

22:
>>11
これはひどい

84:
>>11
下の子かわいいな

86:
>>11
でも正方形に直したらもはや人間じゃなくて宇宙人みたいだぞ

no title

14:
風俗でもハズレの部類

23:
>>14
激安店なら当たりレベル

16:
チェーーーーンジ!!!!!!!

21:
とかなんとか言って
実際に会ったら目も合わせらんないんだろ


俺は余裕で抱ける

26:
どう加工しても鬼奴になる呪いがかかってる

31:
口元が完全に鬼奴

44:
なんというお母さん感

35:
有村かすみちゃんのお姉さんとそっくりだけど
これ別人?

45:
有村かすみのお姉ちゃんはこっちだった

新井ゆうこ
no title

61:
>>45
真心ブラザーズのYO-KINGじゃない方

49:
いらんなら俺が貰っていくぞ!

57:
ソフマップって水着になれば女なら誰でもあの場に上がれるのか?

87:
趣味のトイレ撮影て何ぞ…

88:
悪くないけど何か違和感がある
なんだろう

112:
ただのデブだろと思ったのに違った
Hもないじゃねーか

113:
奴さんじゃないですか、まあ頂くんですけどね

114:
ソフマップ的には合格
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471763272/