1. 【速報】400mリレーのボルト、二位に突然日本が来てあからさまに驚くwww
1:
no title

>>1
ワロタw

52:
>>1
マジだwww

78:
>>1
え!?みたいな顔ww

114:
>>1
ボルトのデカさがよくわかるわーw

4:
ボルトはいつも脇見運転するやろ

140:
>>4
笑いながらの脇見じゃなく明らかにびっくりの脇見だな

11:
オリンピック短距離走で日本が銀メダル取る日がくるなんて感動した!
しかも繰り上げじゃなくてガチだもの。すげーわ。

13:
アメリカ、失格に気づく

no title

17:
>>13
ゲイwwwww

25:
>>13
いいねw

59:
>>13
米人チャラチャラ首輪付け過ぎだろ

130:
>>13
これはいい素材

21:
でもやさしいボルトさん

no title
※GIF画像

35:
>>21
現役レジェンドとこうやって握手できるとか嬉しいだろうなあ

166:
>>21
ボルトの好感度あがるわw

40:
>>21
なんで最後ブレザーのおっさん、やめとけっ!みたいな感じにしてんの?
試合後の握手ってあかんのか?

61:
>>40
「はよ表彰台乗れや」だろう

36:
ボルトだけ異次元の走りなんだよな(´・ω・`)
しかし最強ジャマイカに次ぐ銀なんて最高だろ

46:
バトンもらった時点では僅差やねんけどなぁ
やっぱあいつおかしいわ

49:
これだけ余裕あるんだからボルトは化物だよ

82:
ボルトの顔w
日本の速さにびっくりしたのか、ケンブリッジ見て、日本人じゃぁない!ってびっくりしたかのどっちだろうか

88:
東京はこれにサニブラウンか、強そうだけどなんか複雑だな

112:
no title


no title




これは今年の一枚決定ですわ

145:
>>112
いい瞬間だな(´;ω;`)ブワッ

151:
>>112
すげー写真やな

152:
>>112
ケンブリッジイケメンだな

156:
ケンブリッジがかっちょよすぎて濡れてきた

no title

177:
日本史上初とか、何十年ぶりとか結構あったな
じわじわ上書きされていくもんだな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471658960/