1. 【画像あり】インド女、可愛いやんけ!!!
1:
やりたいンゴ

あの服がええよな

4:
インド女はくさそう

5:
NHKで今やってるわ
インド女いけるやん

9:
最近褐色系の女がブームだな

10:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

11:
>>10
これな

13:
>>10
くっそかわいい

17:
>>10
背もそんなに高くないのにこれやからなあ

53:
>>10
ナマステ~

76:
>>10はスイス人なんですがそれは

79:
>>76
これは草

14:
時代はインド

48:
ミルザは動画で見るとバインバインで草はえる

49:
ミルザかな?って思ったらミルザだった

67:
youtubeでミルザ検索するとお○ぱい関連しか出てこなくて大草原不可避

16:
性的すぎる

18:
ララァ

20:
同じアジア人とは思われへん
ワイら猿みたいな顔やのに

30:
>>20
インド人の大半は大正義コーカソイドやし

22:
顔が濃すぎるんだよな・・・
ワイはやっぱり桜井日奈子みたいな平たい顔族がええわ

23:
no title

26:
オリエンタルエ○チしたい

34:
インドカレー屋にいる女性はなんであんなにふっくらしてるの多いんやろ
でもインド人ではないんよな

36:
どや?

no title

38:
同国人にさえ相手にされない人間が
どうやって外国人を口説けるというのか

40:
かわいいンゴねぇ

no title

45:
no title

46:
インドとか中東とかもったいないよな
美形多いのに男どもが無能だらけで
日本に来ればいいのに

50:
額からビーム出そう

51:
大人しそうで好き
ジャップよりよっぽど大和撫子()してる

66:
>>51
インド人て男も女も基本寡黙なイメージやわ

55:
インドってレイプすごいんやろ

59:
>>55
村中の男全員でやっててお前もやるか?みたいな感じで誘われるらしいな

54:
この人もいいンゴねぇ

no title

56:
インド流行りか

58:
今更やけどローラってやっぱりそっち系なんやな

74:
>>58
金髪に化ける前の写真見たら普通に南アジア人やったわ

60:
日焼けした白人や

62:
>>60
モンゴロイドかと思いきやコーカソイドらしいな

64:
ワイも漁ってみたわ
いいなあ


no title