1. 江頭2:50さん、リオ五輪レスリングに現る!(4年ぶり3度目)
1:
お笑いタレントの江頭2:50(51)が18日、リオデジャネイロ五輪の女子レスリングを現地観戦。
吉田沙保里(33=フリー)の4連覇はならなかったものの、川井梨紗子(21=至学館大)の金メダル獲得を見届けた。

江頭は08年北京五輪、12年ロンドン五輪も吉田らを現地応援。
金色の全身スーツを身にまとい全力で声援を送った。
スーツの下には吉田がかつてALSOKのCMで演じた「安心戦隊ALSOK」風の金色コスチューム。
胸元に「RIO2:50」の文字が入ったリオ五輪仕様の一着だった。

川井の表彰式をスタンド最前列で見守った江頭。
国籍を問わず周囲の観客から握手や写真撮影を求められると快く応じ、女性ファンの首を絞める“悪ノリ”も。
ともに盛り上がった周囲の観客へ「お前ら最高だ!」と言い残し、足早に会場を去っていった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00000081-spnannex-ent
no title

no title

江頭も年取ったなぁ・・・爺さんやん

3:
風物詩だな

4:
秀晴、白髪染めしろや

26:
江頭は白髪よりも抜け毛がやばい。
テレビで見るたびに毛髪が明らかに減っている。

5:
ずっと元気でいてほしい

7:
吉ニキ負けたのか

9:
エガちゃん、捕まるなよ

10:
吉田ALSOKのCMに出てたんや

それで負けたか

11:
女性の首をサラッと締めちゃうのか

28:
流石エガちゃんw

39:
今回もいたのかっ

12:
オリンピック観戦オジサンってもしかして…合掌

cached
 

14:
>>12
ぎりぎりまで行くつもりだったけど周囲に止められた

15:
>>12
生きてるよ
本当は高齢だしリオは危険だからと家族に
止められてたが、
一昨日だかリオの向けて飛び立った
90歳過ぎてんだと

16:
>>15
えっ?行ったのかよw

18:
>>16
行ったのよwやっぱどうしても、って
昨日か一昨日ニュースで見た
空港であの格好だったw

17:
布袋のあの曲がいきなり会場に流れたとか

23:
これスポンサー付かないし自腹なんだろ?
当然、日帰りだよな?

29:
no title


右側の人アンガールズの田中さんかと思った

35:
>>29
大仁田かと思った

31:
ハチマキがいい禿げ隠しに

32:
リオなら脱いでも捕まらないだろ。

37:
えがちゃん結構金あんだな

40:
>>37
なんかの企画じゃないの?

43:
>>40
江頭は毎回完全自腹のプライベートだよ

41:
えがちゃん最高だぜ。

45:
エガちゃんはパチンコの営業とかで稼いでるから
年収2000万くらいはあるはず

47:
ジガ熱に注意してね、エガちゃん
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471571752/