1. 吉田沙保里倒したアメリカの24歳wwwwwwwwwwww
1:
英雄

しかも美人

17:
ファッ!?
吉田沙保里負けたんか!!

5:
なんだかんだこういう時にはアメリカが勝つんやな

10:
めっちゃ可愛かった

6:
これは鬼退治した桃太郎並の快挙よ

8:
ゴリアテ殺したダビデみたいなもんや

19:
>>8

9:
なお誰も名前を覚えてない模様

11:
アメリカでレスリング初の金メダルなんやろ

21:
>>11
女子ではやろ

14:
no title

普通に可愛いニキ

20:
>>14
いくらおっさんが金メダル取ろうがこっちの方がええわ

31:
>>14
ママー!って叫びながら抱きつきたい
ワイのほうが歳上やけど

35:
>>14
ちょっと山本美憂はいってる

36:
>>14
可愛いというか格好いいな

49:
>>14
女装した北村 一輝やんけ

72:
>>49

42:
>>14
ゴリラすぎ
これ好きな奴は恵体コンプ

50:
>>42
これ見て同じこと言えるん?

no title

57:
>>50
即ハボ

75:
>>50
ええやん

16:
アテネの吉田を見て
辞めようと思っていたレスリングを続けようと思ったらしい

26:
>>16
アテネの時って小学生とかちゃうんか

58:
陸上で才能ないからやめろといわれて、一昨年からレスリングはじめたんやな

t28:
吉田VSヘレン 2勝1敗
吉田VS伊調妹 2勝0敗
吉田VS伊調姉 0勝1敗

伊調姉>吉田>ヘレン>伊調妹

格付け決まったな

30:
no title

体のバランスもなんJ好み

38:
>>30
アメフトとかラグビーでも金とれそう

46:
>>30
ケツからお星様

32:
相手がかわいいとパワーアップするんちゃうかったの吉田

47:
吉田に勝ったヘレン

no title

60:
>>47
腋汗舐め取りたい

69:
>>47
申し訳程度の脇汗すき

61:
そこまで美人じゃなくて草

no title

70:
なぜレスリングはみんなにたような顔つきになるのか

74:
上のクラスの世界ランク1位やん、そら負けるわ

77:
顎から霊長類最強女子の風格を感じる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471558336/