1. のん(能年玲奈)最新画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
1:

3:
だれ?

4:
池沼っぽさが止まらない

6:
のんかわいいよのん

9:
痛々しくて見てられない

10:
なんか悲しくなってきた…

11:
遅すぎるし、なんか顔も田舎臭くなったな

38:
膝が残念ですね

49:
膝に歳を感じる

12:
アンテナのんちゃん

no title

no title

no title

43:
>>12
10日ほど前 のんさん盛岡に来て県庁に行ったみたいだけど
その時の画像かな

13:
一枚目がただの池沼の顔

14:
可愛いんだけど本当痛々しくみえてかわいそう
ドラマとかでもう一発当てられれば違うんだろうけど

15:
なぜだか不安な気持ちになる画像だな

18:
めっちゃ一般人って感じだな
こいつ芸能人だろ?

28:
23・・・

29:
かわいそうに

32:
このキャラの賞味期限もあとわずか

いつまでやってんだ

35:
じぇじぇじぇー(´;ω;`)

39:
不細工になったなあ
あまちゃんで始めて見た時は、今まで見た事が無い本当の美少女だと思ったけど・・・

花の命は短いな・・・

40:
なんだか今年は芸能界の闇をこれでもかと見せつけられる

56:
muteki待ち

64:
往来でこの写真撮るの恥ずかしくないのかな

65:
復帰したはいいけど仕事あるのか?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471518034/