1. 木村拓哉さん、SMAPが解散するとお仕事一件しかない
1:
no title


そらどうなるかわからん独立に反対しますわ

キムタク意外と仕事ないんだな

4:
ドラマと映画で忙しいからやろ
まぁバラエティには呼びづらいキャラではあるけぉ

5:
CMとかやってるんちゃうん?

14:
CMはカローラフィールダーとダンディハウスがあるな

6:
稲垣より少ないやん

7:
キムタクにバラエティーは無理だし
ドラマも頻繁に出れるほどじゃないし
そらスマップに縋りますわ

8:
CMなんてイメージ業やしなぁ
ただマッチはあのポジションで露出は無いけどたくさん貰ってるんやろか

18:
>>8
レースで金なくなったから
芸能界復帰したとか言ってなかったか?

32:
>>18
言うてもジャニ役員のほうが収入多いやろ多分
せやからアホほどもろてんのかなと思って

9:
中居だけ桁が違くて草

11:
なお収入は2番目に高い模様

12:
一番楽に金かせいでる上に
子どもまでいるから
他のメンバーからすれば面白くないだろうな

15:
どうせ事務所がぶちこんでくるよ

21:
解散したらCMも起用されない
ドラマももうすでに視聴率とれない
おわり

28:
>>21
別に金遣い荒いわけじゃなく
大量に貯めこんでるだろうから終わりも糞もないだろ

47:
>>21
今でも視聴率はトップクラスなんだよなぁ

24:
普段からドラマの無い時期は
スマスマとラジオの収録が有る日以外は週休5日って言ってるじゃん

29:
ジャニーズの後ろ盾ある時点でキムタクの一人勝ちやろ

50:
イメージボロボロでこの先の仕事もきついやろ

52:
妻と子供と末長く暮らせる一番の勝ち組
友達おるか知らんが

72:
>>52
B'zの稲葉と家族ぐるみの付き合いやぞ

64:
ドラマ界のレジェンドなんやからしばらくは仕事来るやろ
続けて視聴率とれなくなったらヤバいやろうけど

68:
40代になってドラマの主役はキツいわな

83:
>>68
俳優なんて40代からやろ

96:
香取の仕事意外に多いな
草なぎより使いにくいイメージあるのに

99:
キムタクはマッチルート
他4人は落ちぶれたとしちゃんルート

113:
香取は干されそう

131:
ジャニーズの後ろ盾なくしたら
仲居でも露出なくなるし契約切れたら木村の一人勝ちやろ

183:
香取草なぎ稲垣は最悪芸能界から干されても構わないと思っとるやろ

196:
マッチポジションなんだから安泰やぞ
今のマッチ見ろよ
人気0でもちょくちょく仕事あるぞ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471420008/