1. 【悲報】ジャニー喜多川(84)、草なぎ剛を説得しようとして堂本剛に電話をかける
tumblr_mkyzgtSAHf1r3442co7_1280

1:
 SMAPが、今年の12月31日をもって解散することが13日、分かった。
1月に明らかになった分裂騒動はいったん収束し、グループ存続に向けて何度もジャニーズ事務所・ジャニー喜多川社長と面談や話し合いを進めてきたが、
メンバー間の潜在的な溝は深かった。14日未明に正式発表された。
国民的アイドルグループの歴史は、デビュー25周年の節目の年に幕を閉じることとなった。

 5月以降、ジャニー喜多川氏は、メンバーたちと何度も面談した。
親しい関係者は「『自分にエネルギーがあるうちに、それをSMAPに注ぎたい』と言っていた。

ジャニーさんがイニシアチブをもって、あそこまで積極的に面談するのは見たことがない」と話す。事務所幹部が同席した面談だけでなく、メンバーと2人きりで事務所とレコード会社などを行き来し、移動することもあった。

 直接会えない時は電話もした。草なぎ剛(42)に何度も電話するあまり、同じ「剛」のKinKi Kids堂本剛(37)との電話中に、堂本と草なぎを混同してしまうこともあったという。84歳。
多忙なスケジュールの中、まだ使い慣れないスマートフォンを操作し、時には別の大手芸能事務所幹部に間違い電話もかけながら、少しでも5人と対話する機会をもった。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1694535.html

>>1
ぼけてしまっているのでは?

75:
>>1
ワロタ

3:
おもろいやんけ

7:
こうやって堂本剛の人間嫌いが加速されていったんだな。

17:
剛「正直しんどい」

4:
ジャニーが話す必要があるのはメリーだろ

22:
>>4
てめえの身内の不始末みたいなもんだよな

48:
二代目が会社をつぶすってほんとなんだねー

11:
84歳に心労かけるなよ

36:
この人と姉は長生きの遺伝子でも受け継いでるのかね?
この年で呆けてないだけでも凄いよ

45:
アーンド森田剛の立場がががwww

51:
俺も高城剛と加藤剛を良く間違えるよ

55:
もー後から後からネタの洪水だなw

72:
このままSMAPの解散をきっかけに
他の水面下でやばそうな連中も瓦解していくと面白いんだが。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471347588/