1. 【悲報】棒高跳び荻田、陰部が引っかかり失敗ww全世界が報道してしまう…
1:
>>1
顔が既に痛そう。。。

3:
痛い

7:
アスリートの鑑

13:
おれなら越えてた

18:
苦悶に歪む表情が哀愁を誘う(´・ω・`)

23:
やめてやれよ・・・
過去にやらかしたの不意に思い出して死にたくなる現象なんなの?

25:
珍事件

27:
ピョコってなっててワロタ

73:
gifどぞ

ezgif-565722065

79:
>>73
あざっす

足も当たってるやないかい!

167:
>>73
手が当たってなかったらおちなかったかも

176:
>>167
むしろ手で落ちてよかったかも
これ手当たらず落ちてたらマジで永遠に言われ続ける

243:
>>167
誤魔化すためにわざと手で落としてるように見える

257:
>>73
ワロタw

32:
これはずるい ワロてまうやろ

62:
これチ○コ関係なく失敗してるだろ
チ○コに責任をなすりつけるのをやめろ!

65:
>>62
擦り付けてるんやで

78:
新ジャンルの予感

86:
前張りしとけよ (´・ω・`)

127:
女子で乳首が引っかかるパターンを待ってる

128:
金メダルをあげたいところだ

130:
どちらかというと珍メダル

134:
3,587,929 views

すげぇ

142:
棒高跳び(意味深)

191:
Japanese pole vaulter’s penis gets in his way at Olympics

ワロタ(笑)

195:
服のシワだ!
おまえら適当なこと言うんじゃない!

206:
全国から、「俺なら引っかからなかった」という声が続々と届いております

210:
これはいい写真だ
背景も決まってるし

9OWDHPW

242:
でも外人割とこういうの好きだからな

きっと海外じゃ人気者になるよ

254:
<ヽ`∀´>羨ましいニダ

263:
これニュースで流れるんかなw

269:
記録より記憶ってこれのことか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471323599/