1. Twitter民「SMAP解散まじ?」→謎自撮りパシャ
1:
no title

no title

no title

>>1

4:
姉妹かな?

8:
草生える

9:
さすがにネタやろ

10:
顔も思想も行動も一緒

11:
ヒエッ

12:
どういうつもりなんや

15:
2枚目ほんとすき

72:
2枚目のデデデ大王すこ

16:
回り回って二枚目が可愛く見えてきたわ

22:
一枚目すごい眼力やな
役者目指したほうがいい

23:
地震の心配してくれるぐう聖ツイートに
たまたま自撮り付属しただけなんだよなぁ

24:
ちゃんとえ?まじ?って顔しとるからええやん

35:
生存確認やぞ

37:
>>35
そういうことだったのか

41:
2枚目は何度も見ててなんか可愛く見えてきたから困る

52:
no title

78:
no title

no title

no title

no title

83:
>>78
このクッソ気持ち悪い動物のフレーム流行っとるの?

84:
>>78
これが1に貼られるべきちゃうんか

88:
>>78
かわいいは正義

82:
脅威の一重率

87:
女の自撮りはそういう社会の生物だからしゃーないわ
男の自撮りはなんやねん、しかも大体不細工やし

91:
3枚目からは昭和の文豪のような渋みが感じられる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471295485/