1. ハーフ「母親が日本人 」 ←このパターンばかりなのはなぜか
1:
うーんこの(日本人)ま~ん…

日本人の男が世界的に魅力がないから

51:
>>2
これ
日本の女性はやまとなでしこで世界から人気だけど日本の男は金にがめついメガネのチビ出っ歯で世界から嫌われてる

71:
>>51
やまとなでしこ(尻軽)

8:
日本に出稼ぎに来るのは男やからな

9:
ハーフ家庭の統計だしてほしいわ
8:2ぐらいで母親日本人の割合やろ

33:
>>9
国際結婚の割合なら男のほうが高いはずやで

14:
フィリピンハーフは嫁がフィリピン人よりええやろ

20:
オコエとかアドゥワとかナイジェリアが多い

27:
アメリカだと日本人女は尻軽ってことで有名
声掛けて適当に話すと夜にはベッドインだからな

29:
アジアン男性はビックリするほどモテない
食指伸ばしてくれるの同じアジアン女性だけやで

43:
日本人男×黒人女の夫婦0組説

45:
子供の保育園に母親の黒人おるわ
顔はまあまあやけど身体が即ハボ

46:
白人ハーフもだいたい母親日本人
ただし南米東欧なら父親日本人の可能性もある

73:
海外の黒人ハーフもだいたい白人女×黒人男の組み合わせやで
女は自分と違う遺伝子の強い男を求めるようにできてるねん

91:
父親が日本人の場合

母親フィリピーナ、チャイナ

じゃあああああああああああっぷwwwwwwwwwwww

110:
そもそも国際結婚は夫が日本人ってこと自体珍しいやん
外人女は日本人男が嫌いなんやで

133:
日本人は性格が柔らかいから男は嫌われるんだろ

151:
>>133
逆にちょっと無理して強気に振る舞えば普通に相手してくれるらしいで

118:
世界的にモテる順

白人男>黒人男>黄人男
白人女>黄人女>>>>>黒人女

132:
ヤりたい(確信)

no title

no title

no title

135:
黒人女は髪がストーレートならなんとかいけるやろ
スタイルはええし

153:
ワイ、ヴィーナス・ウィリアムズとしたい

167:
ボビーオロゴンは日本人と結婚してたよな

168:
ワイは南米の女の子が好き。

173:
鈴木武蔵     父ジャマイカ人
ケンブリッジ飛鳥 父ジャマイカ人
オコエ瑠偉    父ナイジェリア人
宮部藍梨     父ナイジェリア人
オナイウ阿道   父ナイジェリア人
星キョーワァン  父コンゴ人
万波中正     父コンゴ人
サニブラウン   父ガーナ人
高松望ムセンビ  父ケニア人
八村塁      父ペナン人
中村優花     父アメリカ人
宗佑磨      父ギニア人
松島幸太朗    父南アフリカ人

ほんまやな

196:
男日本人と黒人女でアスリート生まれる気せーへん

176:
最近多いよなハーフの日本人アスリート
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471216301/