1. 【画像】ドラゴンボールフィギュアのクオリティーwwwwww
1:
恒例の秋葉原での新作フィギュア展示特集ですが、
今週はアキバ各お店の展示が多かったので2回に分けてお伝え!
こちらでは画像の「ドラゴンボールギャルズ ランチ 黒髪Ver.」や
同「金髪Ver.」
、もうすぐ発売となる「花の妖精さん マリア・ベルナール」のPVCサンプルや「ラブライブ! 小泉花陽」など、
あみあみ秋葉原店、コトブキヤ秋葉原館、アキバ☆ソフマップ2号店での展示の様子をお伝えします!


no title

no title

no title

no title

no title

ブルマがあそこから出した宝石を
クリリンがクンクンしてる場面が最っ高にエ○かった

3:
序盤から女子高生のパンツ脱がせてパンパン叩いてたろ

5:
小二の時18号にはせわになった。

16:
外人の18号好きは異常。

10:
そういやランチって最後どうなったん?

17:
>>10
天津飯追っかけて行方不明

49:
>>17
アニメだと最後で配送屋やってたな

15:
青髪ランチはいらんな

22:
no title

no title

72:
>>22
とにかく絵の上手さに脱帽って感じ

75:
>>22
今見てもすげー可愛いな。特に上のやつ

29:
>>22
これ、これだけで、抜ける

45:
>>22
この小さく薄い乳首が

no title


これになった時の興奮

46:
>>45
これこれ

73:
初期のブルマすげぇかわいい

25:
鳥山明の描く女キャラって可愛いしエ○くてムラムラするけど、じゃあ抜けるかっていうとなんか無理

54:
初期のブルマは本当に可愛い。
パフパフのシーンとか好きだったわ。
16歳に何させてんの…ってもあれ豚が化けてたんだっけか。

65:
ブルマのお漏らしのおかげで性癖歪んだ

58:
スペインでは悟空の全裸フィギュアが完売

no title

60:
>>58
完成度低くね?

61:
>>60
日本のフィギュアの完成度が異様なだけ

78:
CCサクラのは何か芸術の域にあるな
他はいらんけど

66:
no title

これは素直に感心したわ

70:
>>66
あ、後ろは鏡か‥‥二重にしてるとこが素晴らしいと思ってたわ
でも凄いよ美しい
こんなアニメキャラなんかじゃなくもっとほかのことやりゃいいのにと思うけど、アニメキャラじゃないと意欲湧かないのかもな

79:
>>70
海外のアメコミヒーローのフィギュアもとんでもない作りこみだからなあ
性的な意味を抜きにしても、キャラ愛が原動力なのは間違いないだろうな
no title

まあこれは布も使ってるらしいけどな

92:
no title

101:
>>92
この絵だとファンアートじゃなくてパクりに見えて困る

125:
>>92
クリリンがラッキースケベ常習犯
悟空の尻尾がエロスの方向に蠢く

126:
>>92
これじゃすぐ打ちきりだっただろうな

69:
鳥山絵の良さを完全に殺してるな
誰が買うんだ?

no title 

116:
>>69
金髪ランチは俺が買うが

84:
肉のつき方がキモい

120:
なんでフィギアって奇形なの?
元絵完全に無視してるじゃん

122:
>>120
造形師の趣味か腕だな
これとかほとんど元絵のまんま

no title

129:
>>122
鼻の位置がもったいない

146:
鳥山さんなら胸にぽっち付けてたと思うのよね
ブルマには付いてた記憶

花の妖精さん欲しいかも…

134:
no title

147:
ウーロンがブルマに化けて
亀仙人にパフパフはエ○い
なおアニメだと只管キモい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471182111/