1. ナイフで脅して、自転車の女子大生(19)のももを……
P10808831

1:
女子大生をナイフで脅し桃1個奪う「上司に怒られ」

東京・世田谷区で、女子大学生(19)をナイフで脅して果物のモモを奪ったとして、
21歳の男が逮捕されました。

田幡裕容疑者は1日、世田谷区北烏山で、女子大学生の乗る自転車のサドルにナイフを刺して脅し、前かごに入っていたモモ1個を奪った疑いが持たれています。
警視庁によりますと、田幡容疑者は「会社の上司に怒られて、むしゃくしゃしてやった」と容疑を認めています。
田幡容疑者はこの事件の5分前にも、別の女性にナイフを突き付けたとして逮捕されています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000081332.html 

これはひどい

5:
桃だろと思ったらほんとに桃だった

7:
上司から怒られたくらいで強盗すんなよw

8:
奴はとんでもないものを盗んでいきました

10:
日本昔話かよw

13:
> むしゃくしゃしてやった

懐かしい台詞だな

22:
>>13
むしゃくしゃしてやった、誰でもよかった、
なんてのは100年前から続く伝統だからな

15:
桃一個で強盗かよ

コンビニ強盗より馬鹿な気がする

31:
女のももを奪うなんて

33:
漫才やってんじゃねえんだぞ

34:
しかも一個

35:
逆に桃をカゴに入れてる状況珍しすぎる

39:
なぜマンゴーを入れてなかったのか

40:
もっとでかい桃がサドルに乗ってただろうが

60:
わたしの桃ー(泣)

62:
働いていなければ、こんなことにならなかったな

71:
女子大生をナイフで脅してスベスベのモモを欲しいままにしたとは許せんな

72:
ももは警察の隠語だから実際に奪われたのは・・・・

73:
わろた

75:
太ももだと思ったら桃だった

42:
色々突っ込みたくなるヒドい事件だなw
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1471148414/