1. 【画像あり】夏のコスプレは露出が激しすぎる…
1:
露出狂じゃん

ブサイクも多いぞ

4:
そのとおり

5:
no title

19:
>>5
こいつの他の画像はないのか!!

32:
>>19
no title

54:
>>40
no title

35:
>>5
こいつこのあとオフパコしてたって暴露されてたな

41:
>>35
マジか!

7:
心病んでる人多いじゃん

8:
no title

12:
>>8
カメラ持ってる奴いろんな画像に写りこんでる気する

13:
>>8
ローアングラーの顔真剣すぎ

15:
>>8
男が芸人に似てるwww名前は忘れた

17:
>>15
ワッキー

16:
>>8
ストッキングの意味がわからん

22:
>>16
今は生尻NGのところもあるらしい

28:
>>22
そうなんだ

10:
あらかわいい

no title

29:
>>10
この人はツイッターフォローしてるから知ってる人だ

14:
no title

30:
そういう需要が有るんだろ

34:
普通に海で水着の方が露出度高いじゃん

36:
レイヤーの9割は風俗嬢だぞ

37:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

45:
>>37
よいぞ

57:
>>37
no title

38:
こういう女とセ○クスできる奴が羨ましくて仕方ない
どうすればできるの?

52:
>>38
漫画家になろう

39:
no title

no title

42:
>>39
こいつまたいるw

46:
>>39
ご満悦ワッキーおる!

78:
>>39
めっちゃいい笑顔やん

83:
>>78
2枚目も写ってたのかよワロタ

43:
no title

237:
>>43
外野がキモすぎる‥

50:
ちょっと和み系
no title

59:
>>50
痩せたら可愛いと言われそうな顔だな、痩せたらな

213:
>>59
この人世界仰天ニュースで痩せたって言ってた

169:
>>50
妊娠してないのに妊娠線あるやんけ

217:
>>50
この手の巨デブは痩せても肋骨が拡張してるし
皮もダルダルだから人前じゃ水着姿になれないね
デブのままのほうがまだ見れるかと

60:
no title

67:
こんなん触られても文句言えんわメスが

79:
コスプレっていう免罪符みたいなの得て
露出狂がやりたい放題やってんのよ
あいつらは本能的にAV女優だから

65:
あらかわい

no title

68:
コスプレサミットで普通に水着着てる奴いてワロタ
案の定男達に撮られまくりだし

73:
これなんのコスプレ?
no title

82:
>>73
餃子

172:
>>82

112:
>>73
これかと思った

no title

81:
no title

90:
履いてないだろ!

84:
ちやほやされたいだけでやらせてはくれないんだろうなって感じがする

87:
どうせオフパコしまくりなんだろ
趣味でやってますよー、オタクですよーって顔しててヤりまくりとか
ほんと殺意わくわ
本当に趣味でコスプレしたい人は怒っていいとおもうわ

そんな俺は童貞

88:
キャラ愛のコスプレと
自己顕示欲しかないコスプレは分けられるべき

92:
キャラ愛は当然男の方が高いだろうけど、
身体的にネタ物に走るしか出来ないのが悲しい事やな…

94:
いやお前らが考えるコスプレイヤーがこうあるべきとかはどうでもいいから画像をだな…

96:
何のコスプレか分からん

no title

99:
>>96
俺妹の新垣あやせ
no title

102:
>>96
これっぽくない?
no title

106:
あらかわい しかし何のコスプレなんだよ

no title

113:
>>106
目のクマやば過ぎない?不安になる

219:
>>113
整形だしクソ性格悪いぞ

173:
>>106
Berryz工房

107:
no title

114:
露出狂の集いじゃん

116:
!?

no title

119:
>>116
ワロタ
ただの変態じゃねえか

125:
>>116
通報しろよ

127:
>>125
されてんだよ 
だからコミケでは少なくともこういうのは居なくなった

164:
>>116
詳細
全裸じゃなくて薄い肌色の何か着てるの?

167:
>>164
こいつ二プレス貼ってるだけだぞ

171:
>>167
下も前張り貼ってるだけってことかな
詳細kwsk
この子に物凄く興味がある

174:
>>171
必死過ぎワロタwwwwwwww

122:
素人が減ったんだよな 昔は普通のレイヤー多かったのにな

128:
前回のだけど

no title

136:
>>128
この人確か風邪引いて翌日ダウンしたんだよな

139:
>>136
よく見りゃ周り厚着だから冬なんだなwww
ようやるわwww

141:
>>128
こういう人すき

207:
>>128
こういう本当に似てるコスプレよりも
女のコスプレの方が需要があるということの悲しさがやばい

129:
no title

133:
露出することでしか人気を得られないなんて哀れだな……(ギンギン

135:
ほんと哀れだな
どれ他にも見てやろう

130:
no title

no title

138:
そりゃ構ってちゃんの進化系だもん仕方ない
承認欲求がエスカレートしすぎた末路でしょ

146:
見る分は露出多い方が嬉しいよ

147:
>>146
※標準以上の顔に限る

149:
そもそも顔は視界に入れない

150:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

228:
>>150
no title

コラ

元の画像 五ノ井ひかり

no title

230:
>>228
元のがええやんけ

239:
>>228
顔の修正はいいとして服なんやねん

157:
男の露出狂と女の露出狂
一体どこで差がついたのか…

159:
>>157
世の中男女平等ではないんやでニッコリ

165:
いいんじゃない女でも若いときだけじゃんこういうのできるの

176:
no title

182:
>>176
蚊に刺されててワロタ

179:
レンフリードいいよな

180:
>>179
ケツがすげえな

199:
no title

203:
>>199
腹立つけどかわいい

201:
もはやコスプレでもなんでもねえ
現代版ストリップ劇場じゃねえか
こんなコソコソやるくらいなら
夜の街とかで堂々とやれるようにすればいいのに

202:
オタクの聖地と思われがちだがリア充が変態プレイしてるだけだからな

204:
>>202
オタク、メンヘラ、リア充、業者の中間みたいな気質でアクティブな奴がやってる印象だな
オマエラみたいなオタクとはかなり違う印象
たいていオマエラは見下されて食い物にされてるんだぞ

210:
ゲームやらアニメやらのキャラがエ○くなれば
レイヤーもエ○くなるんだな…

215:
スレンダー
no title

216:
この娘 男前ですこ
no title

224:
てか露出は規制厳しくなってるんじゃないの?

240:
no title

243:
>>240
これだけ胸の形が綺麗なのは貴重

244:
お前ら必死すぎ

no title

247:
必死やな

no title

no title

no title

248:
>>247
下から撮ってるやつとかもはやコスプレ関係ないよね

253:
>>248
ほんとそれ
撮られてる方もここまでされて平気なんだろうか

256:
>>248
普段エスカレーターとかで我慢してるんだろなぁ

251:
こんなん流石のワイでとローアン狙うわ

249:
履いてない可能性に賭ける奴もいるんだろう

no title

254:
エ○NGな子はNGって言ってるから
OKな子はつまりそういうこと

259:
昔も今もプロはつまらん

262:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

263:
>>262
金色のやつって何の作品?
一瞬モンハンかと思ったけどちゃうな

264:
>>263
GAROじゃね

268:
>>262
クオリティ高杉だろ

270:
>>262
黒子ダインワロタ
225:
男の心理的には隠した方が興奮するんだけどな

211:
美人な子はこんなことしなくてもチヤホヤされるのに可哀想
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471046730/